超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

最近ヒョヨンがキレイに見えるときが…




' Genie '
「ソウォヌル マレボァ」

こういう二重母音は
直音化の傾向にあるようです。
「トゥエーダ」が「テーダ」に
なってるように。
つまり、
「マレバ」でもいいってわけ。

話はそれましたが、
願い=「ソウォン」。
その「ソウォン」には
「ウォン」という
縮約形があるんです。

KARA ' Honey 'の歌詞を見てたら、
「ウォネ」という箇所を発見、
すかさず辞書オープン!
ってわけ。



写真はヒョヨンってわけ。
仁寺洞と横田基地を
足して2で割ったような所ですが、
日本だとのこと。



以上、ってわけ。
なにか?


↓ 追加

「こそっとイチロク」
略。



500すぎのニュース
清水紀雄アナ

相撲のニュースで
やたら解説がなされました。
よほどトピックがないものと
思われます。

てか、あの清水アナだよね?



「あさとだばん」




Hong Jun Hoって言うんだ…。
いくつかのKARA の曲で
ギターを弾いてるナムジャ。
ヒマなときにyoutubeで
検索してみるわ。


↓ 追加

MBC Mini
600
「ルカ」スザンヌベガ
おそらくカッコ内が曲名。

数分でNHKニュースにチェンジ。

清水アナ
何であんなにツカエるかね。



700前
道路情報
たにとも



700のニュース
リオ
ゆっくり話せばいーのに。



「日曜コマル」
小学校で英語を教えると
英語嫌いの小学生が増える…
だから反対。
ってどんなリクツ!

もっともらしい理由が
挙げられてましたが、
要するに外国語が
嫌いなんでしょ?



730
道路情報
Rie



「日曜訪問」
福島バスツアー。



800前
道路情報
Rie


↓ 追加

1900前
道路情報
みなみくに



1900のニュース
福井茂アナか~?
途中で切ったので
名前は聞きませんでした。



ヒマがあったら
MBC Mini を聞いて
リポります。

  1. 2013/07/14(日) 00:18:23|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<かわゅそキャラでした? | ホーム | スージーの人気があんのかね。Miss A の話。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1693-b00161f9
