超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

かわゅそキャラでした?




2300のニュース
オノタクアナ

全国と関東のニュース
それぞれ1回ずつ
一瞬ながらもひどいノイズ。



KARAのニューシングルを
アマゾネスで予約。
ボーナストラックが
入ってるほう。
DVDは
youtubeで見ることにします。

肝心の楽曲ですが、
日本人の自称ミュージシャンが
金の臭いをかぎつけ
曲づくりに首をつっこんでたら
許しません。
ユルシマセン。
ユル…。

ちなみに。
ユリの名誉のために
言っておきますが、
ウェッティになったのは
隣に乗っていたヒョヨンが
ジュースをユリのジーンズに
こぼしたから濡れただけです。
ラ○ジュースではありません。


↓ 追加

600のニュース
オナタクアナ


「ワールドリポート」
(前半)オカエリがモスコからホモやレズについてリポ。
保守派いわく「同性愛は病気。感染を防がなくては」
はは。防止用のトランクスとかビュラザーとか?


630前
道路情報
南国ひろち


700前
道路情報
かおかお。強気な。
ジェシカやギュリなみに強気な。


700のニュース
オナ
1人だけ。



残りは夜に更新します。


↓ 追加

「あさいちばん」

「ニュースアップ」
休み。
理由は明らかにされず。
要するにおサボリ。
生ではなく収録のクセに。


730
道路情報
まきおちゃん(磨)


「ワールドリポート」
(後半)コバーシズンがヤンゴンからミャンマーの宗教戦について。ヤンゴン事務所を開設したんだ…。
てか、教育を充実させるしかないね。宗教戦とはいっても幼稚すぎるから。


「ハナいちウォッチ」
円安が
花市場にも
影響してるそうです。
てか、
話が長すぎて
あきあき(彰)に切られてるし。


800前
道路情報
かおかお



1900前
道路情報
茶髪ちゃん(つ、さ)


1900~1915
全国のニュース
平板な埋めずアナ



そろそろ
Secretの
極秘写真が出るか~?
  1. 2013/07/15(月) 00:03:01|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<女の子座りしないでアグラかいてるし。 | ホーム | 最近ヒョヨンがキレイに見えるときが…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1694-205b55a6
