超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

たぶんですよ。左から。ユリ、おさーん、ヒョヨン、ソヒョン、パニパニ。マッチョ!





2200前
道路情報
ほも



2300のニュース
ヤマシン
いち何やら

江戸川産のウナギから
放射能検出だって。



おや~?
NHK教育テレビで
少女時代を特集してた?
NHK Gって教育だよね?
その映像をyoutubeに
アッポする際
タイトルにそゅことを
書かないから
まだ削除されないんだね。
頭いいファンだね。

明日その映像を使って
ユリをいじります。


長袖を後ろからかける
ユリのファッション、
80年代ふうなんですけど。


↓ 追加

テヨンがinstagramを更新。

愛犬ジンジョー(韓国式発音)の
写真のキャプション
「チュインゴン トゥンジャン」

「チュインゴン」=主人公
「トゥンジャン」=登場

似てるね。
言うまでもなく
テヨンのinstagramのチュインゴン
という意味。

「Ga ha ha song 」の
リフレインの所に
「チュインゴン」って
出て来ます。
ほいで覚えたの。


それにしても
ヒョヨンは更新しないね。



SNSD vs KARA (第3回)

「ずっこけ」編
ニコル
ユリ
引き分け

ニコル
曲が終わる際体を止めなきゃいけないのに動いたし。しかも笑ってるし。
ユリ
フォーメーションミス。ほいで笑ってるし。

「おでこ」編
☆ユナ
★ニコル

ニコルはたまに
おでこを出しますが
残念なんだよね。

おでこはユナの専売特許です。
ジェシカは真似ジ マセヨ。

(おでこ ユナ。略して…オナ)
(そゅこと書くからこのブログ人気ねーんだよ)
(ヤだね~遊び心のないひと)



しかし、な…。
巨大事務所なんだから
CDラジカセをケチるな、
つーの!
針が飛ぶなんて…。
痛々しくて
1回しか見られませんでした。
(しつこく書くのはショックが大きすぎるから)


↓ 追加

道路情報
630前ほも
700前かおかお(まつやまかおり)
800前かおかお



「ぞールドリポート」
っぉしカメラマンがニューデリヘルから象についてリポ。


「危機どきウォッチ」
この前の再放送。



あしたから
巡回ラジオ体操なんだって。



テヨン、空港へ。
コンサートがあんの?


ユリの座右の銘、
書き方がバカウケだね。
あした載せる写真の話。


↓ 追加

1200前
道路情報
茶髪ちゃん(つ、さ)


1200のニュース
トモキ(知)


1217(関東)
「飲食を食べる」
おかしくない?


1830前
道路情報
笹村豊



「聡美はなかのりさん」
夏大王
何とかさん

後者は
よく聞き取れませんでしたが
久しぶりにくすぐられました。



1900前
道路情報
茶髪ちゃん


(うたたね)



台湾公演だそうで。
SNSD の話。



来日してるみたいで。
KARA スンヨンの話。
シングル発売に向けて
イベントがあんのかね。
私はアマゾネスで予約しました。

SNSDとKARA同時に訪日
って夢は
後日期待することにします。仲が悪いわけではなさそうなんで。
スポンサーサイト
  1. 2013/07/19(金) 00:06:40|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<一言ギャグ「お前のノート、アンダーラインの引きすぎで、どこが重要か分かんないよ」的な | ホーム | Secretの秘蔵写真か~?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1699-9807d25b
