超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

パニパニのバースデー




DJが一番勇敢なメンボーは?
と聞いたところ、
全会一致でユリ。
(テヨンとユナは欠席)

しゃべってるのはスヨン。

' it ' はセミを指します。
ミーミー鳴くセミです。
韓国語でメミと言うだって。
日本語と似てるよな似てないよな。



来週は( )へ行きます。
a,北海道
b,登別にも行くかも。
c,京畿道


↓ 追加

8月3日
6:00すぎ
MBC mini radio

ペク・アヨン
' A good boy '
(たしかこんな曲名)


NHKにチェンジ
「復興へのメッセージ」
「ラジオのお前のそこそこ特等席」
ともに再放送

先々を考えないで
コーナーを立ち上げるから
こうなるんです。



8月4日
NHK
1:00のニュース
水野節彦
「ポツダム」を平板に言うし。

・オスプレイ
・手前みそ展示会
・漂流船
・秋田の祭
・スポーツ




「少女時代 日本 人気」
これをハングルに直した動画が
見つかりました。
日本でアンケートを取った
とおぼしき番組です。

結果を
メンボー本人に伝えるなんて
残酷だね。
しかも実数を言うなんて。

記憶を頼りに順位を書きます。
もう見たくないんで。

ヒョヨン

ソヒョン
ソニー

スヨン
パニパニ(?)

ユル

ジェシカ
ユナ
テヨン

上からか下からか
聞くだけ野暮…。

1票なんて数字をよく言えるね。



「ソウォヌル・マレバ」の
直前に出て来る歌詞。

「ジュゴ シッポ」

「~ジュセヨ」の
「ジュッタ」なんですね。
勉強になります。


ss.jpg

サムネイルにすると
何でちっこくなるんでしょ…。


↓ 追加

8月4日

「あさいちばん」
相原恵理子


なぎら健壱のコーナー
完全に原稿まる読み。
古谷敏郎と荒井紗が
聞き手としてその場にいるのに
聞き手の存在を考慮しない、
トシとサヤカは相づちすら打てない、
なぎらの一人語り。


6:30前道路情報
吉田磨希


「巡回ラジオ体操」
高知県。
400人が参加。主催者発表。
ヨジャ。


me2day
つー韓国のサイトに
K-POP情報あり、
つーことを知りましたが、
Krystalしかないし。

しかもクリちゃんは
退会したとの由。

もっとしかも
情報が古いし。


ところが。
クリちゃん宛のメールが
書けるかもサイト、
発見。

ジェシカのことは書かず
f(x)の曲についてだけ書けば
返事来んかも。
スタッフが
書いてんのかね。
論より証拠、
ヒマこいたら
リポります。


↓ 追加

8月5日

「聡美の気象さんぽ」
ふつう。


18:50(関東)
天気予報
寛之に代わり高野雅子。



8月6日

Nack 5
「ストロボ・ナイト」

3:25
T-araがFMに出演しました~。
(ティアラのつづり、未確認)
生出演ではありません。
1分弱。
内容は…よく聞いてなかったし。
曲もかかりました。
「小悪魔」
つー歌詞が出て来る曲。
悪くないかも。

誰かyoutubeにアッポすんでしょ?




KARAも来日してるのかね。
広島の平和記念コンソト(韓国式発音)に
出るんだった…。
放射能に汚染されてる日本に来て
ケンチャンハセヨ?
  1. 2013/08/03(土) 00:09:55|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ユリはシカゴやボストンにいるそうです、詮索すると。 | ホーム | 追加あるって!→ユルちんモデル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1704-716401fa
