超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

テヨンのinstagram




このヒョヨン
感じよくね?
少女時代のヒョヨン。
今は何で金髪にしてんのかね。

これはかなり前の映像のはず。
教育テレビ?


今月
KARAのニューアルバム。
来月
T-araの武道館コンソト(韓国式発音)。
…迷ってます。
お金は無尽蔵にあるんじゃないんで。
いや、それはムジンクンなんで。



ヒマだったら
更新してあげます。


↓ 追加


SNSD
アメリカのオヒ猿サイトをチェッコ。

投票を呼びかけるばかりで
ニュースもイベントもなし。
オフィシャルですよ。

いいかげん
アメリカに頼るのやめたら?
メンボーがかわいそうでしょ。
パク・クネも然り。

戦争で原爆を落とし
日本に勝ったのは
アメリカ。
そのアメリカに
あこがれるようになった日本。

哀れのきわみ。
疑問に思わない?


↓ 追加

MBC mini radio
「シンドンのシムシムタパ」

ポイヌン(見える) ラジオを
タップしたら
スタジオの様子が見られました~。
感動ものデス!

シンドンは
野球帽を斜めにかぶってました。
ゲストは
カメラ右に1人、
左に3人。
ヨジャは左に1人。

あい変わらず
何を言ってるか分からないのは
ゴアイキョー。
1分間に
10~15通のメッセージが
アップされます。
メッセージ、送りた~い

写真?
放送時の私の環境が整えば
載せられます。

生かどうか分かりませんが
KBSなんか目じゃないッ!
ちなみに。
「ちきゅうラジオ」は
動画の配信はしてません。



2:00台
「ソン・ジョンウンの映画は映画」

ジョンウンって名前、いいの?
(女性です)

この番組は見えません。



3:00台
「ク・ウニョンです」
見えません。



NHKラジオ?
聞いてませんよ。
日本語は聞きません。
これ以上はムリという位
韓国語にツカッテマス。
そのおかげか
先月から
ドラマの台詞が
わずかですが
聞き取れるようになりました。
ドラマの会話は
ゆっくりなんで、
ほいで分かるんです。
シンドンは無理。



ハ・ジウォンって独立したんだ…。
「コイとする神父」は
2回も見に行きました。
テーゲ美人なんで。

ハ・ジウォン系の写真系
ヒマだったら見せてあげます。
生写真じゃありません。

(恋する神父…コイとする神父…バカウケですね!)
(カトリックの信徒が怒るで、しかし!)
(コイの口にナニをナニして昇天…)



T-ara
4位ですか。
悪くないんでは?



あ~、久々に書いた~。


↓ 追加

ヒョヨン、
テヨン、
ソニー、
ジェシカ、
みんないい顔してます。
休暇で行ったもよう。

訪米した写真を
確認してないのは
スヨンとソヒョン。



究極の韓国語上達法

日本語を聞かないことッ!

きのうから聞いた日本語は
Nack 5
サイレント何やら
5~10分間、

youtube
KARAがゲスト出演した
タカトシの番組30分弱、
これだけ。


↓ 追加

テヨンのinstagram
パニパニが撮ったテヨンの寝姿

5,471いいね
6:18(アップ17分後)

90,000いーね
10:35(5時間後)

143,000いいな
13:55(8時間後)


ちなみに。
私のinstagram
3連続、いいねゼロ。
記録更新中。

日本語放送の聴取を拒否
韓国語まみれ
3日目。
これまた記録更新中。

スポンサーサイト
  1. 2013/08/14(水) 16:07:15|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ブ、ブ、…ブラボーー!!→MVP発表 | ホーム | 帰京したってば>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1707-30343e4f
