超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ブ、ブ、…ブラボーー!!→MVP発表




Ritchie Blackmore
Girls' Generation
夢の共演デス。

なんと!
韓国のラジオのCMで
Blackmore's Night `Bach haus`が
かかったのでーすッ!
(写真参照)

CMが終わり、
番組が始まり、
少女時代のメンバーが登場。
写真の女性はDJ。
メンバーではありません。

いちお、キョーエンでしょ?

「ブラボー」というタイトルは
私自身に対する賛辞です。
よく見つけた、という。

日本のラジオCMで
ブラックモアモア・ナイトがかかったの、
聞いたことアリマセン。

久々に興奮しました。
あれ?
またもや、ノー拍手?
慣れたわ。


↓ 追加


今週のMVPは


ワタクシですッ!
こーうーの探すのって
レアものでしょ。



QBS「風のように」は
いい曲ですね。



ドラマ「真実」に入りました。
寝るときも見ながら(聞きながら)
寝てます。
韓国語習得にあたって
テッテーさせてます。
古いドラマでもいーの。



' Bach haus '
よく拾ったわ。
しつこいようですが。
また見つけたら報告します。


↓ 追加

「シンドンのシムシムタパ」
「ポイジアヌン ラジオ」
正しい文法、不明。


4:00台
「ポゴ シップン パ(ム) ク・ウニュンイムニダ」
「会いたい夜 ク・ウニュンです」
いやいや。
こちらこそ会いたかったです。


MBC mini radioのアプリを
起動させると
まずロッテモールの広告が出て来ます。
(反射してるし。あはは)
 
DVC00018.jpg


ほいで

なんやかんやで

かようなメッセージ欄。
テヨンやユリのinstagramで
よく見かけるハングル
カタカナの「ヲ」のような。
これは「笑」という意味だそうです。
「ク」と読みます。
(最近やっと知りました)

DVC00022.jpg


やっとラジオのブログらしく
なってきました。
写真が見づらいとか
分かってますから。
いずれ大きくクリアな写真を
載せてあげますから。



それにしても


Bach haus …


↓ 追加

8月18日
テヨン、
パニパニ、
ユナ、
仁川空港着。

少女時代情報、了。


↓ 追加

8月21日
テヨン、タイ入り。
他のメンボーは委細不明。


ドラマ
「真実」は卒業し
「守護天使」に入りました。
「真実」はあまりの暗さに
ヘキエキしました。

ソンヘギョ、
キムミンジョンの
「守護天使」です。
スポンサーサイト
  1. 2013/08/17(土) 00:27:11|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<どっちかというと地球ラジオのメルマガ関連 | ホーム | テヨンのinstagram>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1708-fb85a035
