超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

少女時代情報、書いたってば

0:15頃
MBC mini radio
シンドンのシムシムタパ

シンドンって
DJの名前じゃないの?
検索すると
ナムジャのクセに化粧してる
キモキモ若者が
出てくんだけど。
シンドンも化粧してますが、
まあ、ハルスオプチャナ。

見えるラジオ
曲がかかってる最中でした。
シンドンはチラと映り
ゲストの連中が
足でボールだか何だか
蹴ってました。

ヨジャがゲストのときに見ます。
オフ。



KARAのデジタルCDを
youtubeで視聴。

良い点
韓国語で歌ってる。

悪い点
メンボー以外が出て来る。
スンヨンがイケてない。



ヒョヨン
ワシントンにいるようです。

↓ 追加


sj.jpg


左、ソニー。
右、ジェシカ。


↓ 追加


テヨン
instagramに書いた長文を
またもや削除しました~。

それを見越して
写真に撮っていたワタクシ、
偉いッ!

実は
あまりの長さに
辞書をひく気になれず
ヒマなときに訳そうと思ってたの。

あい変わらず
ニクいことをしますね、
ワタクシは。

「シガニ インヌンテ サジンル アッポハルコエヨ」
イッタ(ある)テ(時)
この接続に自信なし。
どなたか教えて下さったら
証拠写真を載せます。



ユリ
先日パニパニとの写真が載り
そのパニパニは韓国へお帰り。
ユルちゃんも帰ったかと思いきや
本日ラスベガスでの写真をアプ。
可能性としては
・ラスベガスにいる
・ソウルにいる
両方考えられます。
いずれにしても
楽しんでるならケッコー。



↓ 追加

8月22日
MBC mini radio
20:23
10cm「Americano」とかいう曲。
  1. 2013/08/22(木) 00:30:04|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<東南アジア系にいたみたいです | ホーム | どっちかというと地球ラジオのメルマガ関連>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1710-627b49f8
