超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

東南アジア系にいたみたいです

0:20
MBC mini radio
シンドン

見えませんでした。



K-POPに足りないもの、
分かりました~。
ケーポプはrock'n rollしてませんッ!
マカフシギ。
ウーチューブで
Ian Gillan
"Accidentally on purpose "
の中の曲を聞いてて思ったの。

snsdはそこを攻めろ~!
snsdはrock'n rollしろ~!
コテコテでいいから。

それか
Rainbow
' Hall of the mountain king '
的な
クラシック的な曲のアレンジも
着目していーと思います。
あ~、
ただでヒント出しちゃったッ!



Rainbow ' Anybody there '
30回くらい聞きました。
40回だったかな。
あはッ!

チャック・バーギは
何でレインボーに
採用されたんかね?



テヨンの削除を見つけた私、
写真を撮っておいた私、
MVPものだわ。

退屈で死にそうだったら
アップします。


↓ 追加

23日
パニパニ
インドネシアから帰国

テヨン
タイ発

ユリ
ソヒョン
ヒョヨン
シンガポール発(?)

少女時代情報、了。


情報元はyoutube 。
「snsd instagram 」で検索。
「smtownsnsdcom 」の動画を
何でもいからタップ。
出てきた動画の
「smtownsnsdcom 」をタプすると
新しい順番で見られます。

smtownは
出来のいーファンカム動画を
半ばオヒサル的に扱ってるし。

ジェシカが自分撮りを載せた
webloって
何だろ…。

ユリたちが
ファッションショーを見学した際
座っていた白いイス的なもの、
段ボールじゃね?

てか、
タイってミャンマーの隣でしょ?
イスラムに狙われね?



テヨンのInstagram

tae.jpg

yeon.jpg

taeyeon_20130824152818f4b.jpg


辞書を見ない。
画面が不鮮明。
私の能力の欠如。
こういう理由から
下のような訳になりました。

「……ですが…いつかどこかで…すてきな…ありがとうございます。
…私が…最もすてき…みなさんの…感謝…みなさんが…写真を見ると分かります。
…どこで…であっても!…テヨンの女の人を(ココ、フメイ)…私の…………あのように………私が皆さんにお礼を…申し訳なく…私たちがこのように……心配できないからです(ココ、ジシンナシ)^^…言いたいことは…ですか???…皆さん…愛して…感謝して…ですよ。…お願い…ㅋㅋ…作れるでしょ??(ズィシンナシ)そのように…???…もちろん…お願い…皆さんは私がよく出来なくて……^^…^^」

だいたい分かりましたよね。
分かるかーい!
ゴモットモ。

最後に載せた
「こうやって」という日本語のコメント
マヂ恥ずかしいわ。
ベトナム語や中国語で
コメントを書いてる低能児と同じ。
どこの国にもDTはいるんだね。
(DT=童貞)



私なりに示した少女時代愛、以上。

おまけにユリ。

yuri_20130824160906bbf.jpg


↓ 追加


新曲がリリースされるそうです。
来月。
' Galaxy supernova '
つータイトル。
公式ホームベース参照。

それからツイターで
○○公演がある
つー情報を
オヒサルに流してます。
知りませんでした。



本日の東京新聞。
毎週楽しみにしてる
ヤマグチセンセーのコラム。

過去の侵略行為を美化する日本は
現在も海外に放射能を垂れ流しつづけてる

過去を振り返らないと
結局こういうことをするんですね。
コリナイね。
ナットク。
スポンサーサイト
  1. 2013/08/24(土) 06:38:11|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<どっちかと言うとランキング系→あははッ | ホーム | 少女時代情報、書いたってば>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1711-a672a992
