超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

KARAがかかりました~!

KARAについてのyahooの記事。
日韓で売り出しかたに違いがある、
日本では
キュートで親しみやすいような曲…。

はあ?
じゃ、 ' rock u ' は?
韓国でもキュートじゃん…。

今回の新曲だけ聞いて
モノを言ってない?

日本人が曲づくりに
かんでるかどうかの
違いでしょ?
日本の
自称作詞家とか作曲家が
KARAやSNSDを
食い物にしてるんでしょ?
一番の被害者は
KARAやSNSD本人。


yahooの記事が
あまりにタコ助なんで
書いちゃった。
ネットなんてこんなもんよ。


↓ 追加


2:16
TOKYO-FM

KARA
「サンキューサマーラブ」

初めてラジオ番組で
KARAの曲を聞きました。
感無量。

かかった曲に
「やまない雨はない」だか
「明けない夜はない」だか
聞いてて
恥ずかしくなる歌詞が
出てくるとしても。



ヤフーの記事って
バイトが書いてんの?

↓ 追加

少女時代

ユリ
何やらというメーカーのモデル。

ジェシカ
スープだかソープだかのモデル。

テヨン ハゴ パニパニ
セルカの写真をつないだだけ。
動画じゃないし。

少女時代情報、了。
(情報元。youtube、事務所公式動画)


↓ 追加

ジェシカは
weibo(中国版ツイッター)を
やってるそうで。
ツイッターもやってたよね。
飽きた?
ジェシカらしいわ。



きのうの3人は誰か。
テングナ、パニパニ、ソヒョン、
というコメントが多かったです。
たまたま見た中に
「一番右
空をあのように指さすのは
クリスチャンだ」
つーコメントがありました。
そんなもんかね。

以上、instagramの話。



たしかに
KARAのほうが
親しみやすいかも。
たとえば
バラエティ番組で
石塚やウェンツと
近い距離で接してるのを見ると
親近感はわきます。

でも歌手なんだから
ステージやCDで
評価するべきだね。
Blackmoreと仲よくしたいなんて
思ったことないもんね。

でもKARAは弱小事務所で
がんばってんじゃね?
  1. 2013/08/31(土) 01:35:00|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<テヨンが風邪ひいた~ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1714-ee5fedc7
