超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

新情報なし…(月曜現在)




スンヨンも出てました~。

パニパニ、すぐ泣くんだから。



テヨンに彼氏ができた?!」
(9月4日配信)
こういう見出しに踊らされ
韓国の芸能ニュースを見たところ
下の写真とともに
スーパーパッドという3Dの話でした。
(これ、自信なし。
ハングルを正確にカタカナ表記すると
シューポーペドゥか)

tae_2013090823005554a.jpg

事務所公式ホームベースを見ても、
カビが生えそうな情報ばかり。

つくづく感じました。
ネットニュースや
ホームベースは、
ツイッター
インスタグラ何とか
ユーツーブーに追っつかない。



KARA
ニコリュがささやいてました。
韓国に行った日本人ファンがどうの。
ファンミーチングがあったのかね。



私の予定。
2020年には日本にオリマセン。
渡韓してます。たぶん…。
ヨテイはミテイ。


↓ 追加

少女時代
スヨンがポーズ取ってた。
サイン会かと思ったら
サインしてるシーンはなかったんで
イサイフメイ。

テヨンがポカーンな動画を撮ってた。

KARA
ニコルがおもしろ写真を載せてた。

T-ara
日本公演やってたんだ。

武道館には行かないことにしました。
見たい、つー気持ちがはち切れるまで
イキマセン。
それまでボラムとジヨンとソヨン
辞めないで。


K-popグループは
いちおう歌が本職なんだから
金をたくさん使って
いい曲で勝負することッ!

作詞作曲だけじゃなく
演奏家にも大金払って。
薄っぺらいコンピューターじゃなくて。

Blackmoreに作ってもらえば?
black_1big.jpg



へぇ~。
あんな所に
エグザイルのジムがあるんだ…。
事務所じゃなくて。

事務所といえば
DSPってテレビに出てたんだ。
ア(プ)クジョンなら
5ヶ月前に行ったのに。
ほいで道に迷ったのに。
あの頃はまだ
KARAも少女時代も知らなかったっけ。

いや、病みつきになるかも。
80年代の韓国のガイドブック。
もち古本。
ウケたページがあったら
アップします。
アプクジョンだけに。

(吠えすぎじゃないかな…心配になります)
(プロの漫画家?こまかッ)


↓ 追加

84年シドニー公演のビデオ発売。
今さら。

Deep Purple 情報、了。



若い女の子が
カラオケで歌って盛り上がる、
そういう楽しみ方も
あるんですね。

KARA とか T-ara の話。



どういう方針か
分かりませんでしたが、
東京オリンピック推進の紙面に
なりました。
ほいで分かりました。

東京新聞の話。



韓国のガイド本
挿し絵がいいんですね。
昔のガイド。
オモサシ(おもしろ挿し絵)は
またヒマなときに載せます。


↓ 追加


・マグマグの動画を配信。
・パニパニの動画も。化粧関係か。

カシオの腕時計。
記憶によると
3人ほど品切(?)状態。
スヨンとジェシカと誰だったか。
低価格のものから
なくなってましたっけ。

以上、少女時代情報。



T-ara
「愛はムーーブ」
聞きごたえがありましたよ。

「マドンナ」
「○○」(忘れた)
だめ。



Secret情報
トゥッッキ(特に)オプソ(なし)。


↓ バカウケ

SPAO って
横浜に○ンポがあるんだ。

てか、
購入品とか交換したグッズとか
手袋着用で紹介してる動画、
アハハやね。



カシオの腕時計を調べたら
KARA の服もあることを
知りました。



ユリのニューモデル、
高すぎシンサクだろー!



T-araとかSecretもガバレ~!


↓ 追加(ラスト)


テヨン、CM出演。

ソヒョンがドラマでチョメチョメ。
しかし動画閲覧者数、伸びず。
SNSDファンが見たがると思う?

少女時代情報、了。
ジェシカは何してんのかね。



KARA
韓国でのニューアルバム、
聞いてみたい…。
youtubeで探して
良かったら大久保で買うわ。



youtube
「K-POP トレカ グッズ」で
検索すると
マニアの動画が出てきます。
彼女たちは
「1Kでお願いします」
などと言ってますが
「K」っていくら?



オークションに出てた。
four_leaf_clover728-img450x600-13570393175pzr7c1539.jpg

スポンサーサイト
  1. 2013/09/08(日) 23:06:08|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | ジェシカ対ニコル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1718-3eda8324
