超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

はいッ。KARA、いただきましたッ

おやおや~?

パニパニがツイート。
しかもプロフ写真、変えた?

ジェシカがウェイボにユーピー。



てか、公式動画、
ファンカムばっかり…。



カカオトーク、
ピーシーにインストール。
ただ今アカウント名を思案中。
スマホでは参戦しない予定。

カカオトークはヤフーか。
そのヤフーコリアは
韓国から撤退を表明。



このfc2、
パソでログインできず。
30分近く。
だからスマホで。
パニパニの写真を
載せぉーとしたのに。
使えねーサイト。
イラつくわ。
カカオに乗り替えるか。

↓ 追加

この動画は勉強になりますよ。
ハングルがこまめに画面に出るんで。

kara_20130915235059ce6.jpg

右から。
ニコル。
ジヨン。
ギュリ。
ギュリの後ろにハラがいます。
スンヨンぽい人はいましたが
未確認。


久々にツイートした
パニパニ。

pani.jpg

K-Pop情報、了。


↓ 追加

キュリが久々ツイート。

T-ara もイメージキャラクターか~?
(未確認)

T-ara情報、了。


↓ 追加

新動画
テングナちゃんのコマーシャル
テングナがソニとエアホーケー
テングがシュポジュニオと食事
パニパニの飼い犬プリンス


アマゾンからメールが来ました。
予約できてました。
カップリングに期待するしかねー。


少女時代情報、了。


T-ara
だんだん覚えてきました。

「ティアラ.com 」は
ホントに勉強になります。

字幕が意訳しすぎてるのも
分かります。
たとえば、
ウンジョンの肩が露出して
「下がってる」
という韓国語しか出てないのに
「エッチかな」
て感じに訳されてます。



ツイッターから
よけいな情報。
miss a の誰やらは誰からか
ホロされてるって情報。
しかたないんで
フォローしてあげました。

ツイッターといえば
一度ダイレクトで
メッセージを
送ってみようかな…。

短くてインパクトがある
韓国語のメッセ。
ケンコンイッテキの
駄洒落を入れて。
嫌われるかね。


写真は後で載せるってば。


楽しきK-POPの話題、了。



何で西日本の野菜は
関東に流通しないかね。
高く売れんのに。

安値で売られてる外国産の魚、
かえってありがたいわ。

現在進行形の問題だからね。
アイエヌジーだから。
ハゴイッタだから。

てか、
韓国で冬期五輪をやるって
初めて知ったし。

↓ 追加

リハ写真。
s_20130916223807739.jpg



誰か不明。
Miss A かも。
1379301313356.jpg


↓ 追加

カラオケ店と
タッグを組んだか~?
サオリ ヨシダ的メンバーが
いても
歌手なんだから
曲が良ければイケルっ!

Secret 情報、了。


↓ 追加

新動画
パニパニ
化粧のシーエフメイキング。

ENDoとかの黒人
私テレビは見ないんで
誰やら分からんし。
いつどこで収録したのか
委細不明。

少女時代情報、了。



T-araジョム(日本語ではドット)コム
勉強にはなりますが疲れます。
1日2話くらいが限界かな。

キュリもかわゅそ。
あとはヒョミンだけか。



D-UNIT
1曲だけ視聴。
う~ん…。



K-POP情報、了。


↓ 追加(ラスト)

ユリの写真

旧暦で中秋の名月なので
プレゼントだって。
わざわざ着替えたのかね。
優しーね。
目のまわりがドス黒くなくて
感じいーし。
スポンサーサイト
  1. 2013/09/15(日) 16:02:34|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<少女時代来日か~? | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1721-8edaabb3
