超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ドドーンと→おやおや~?!!

少女時代
「ミスト タクシ」
(韓国語の長音はどうでもいいんで)
youtube 再生回数1億回も
夢ではありません。

スーパー「のば」は夢です。
「農婆」がダメな点。
・BGMのリフがあり得ないほどダサダサ。
・BGMを手先で作ってる。
・一直線。
・誰もコマネチをやってない。

カップリング
「鏡さん」つー歌詞に苦笑。
作詞者は戦犯モノ。

買わされたファンが
一番の被害者で
二番目は少女時代自身。
スタッフがサイテー。

かなり高くなっていた
少女時代のハードルが
低くなりました。
KARAより低くなったとか。
T-araはまだ
歌手としては評価できない…
かな。



「いいとも増刊号」のアップ、
頼みますわ。

しゃべらなかった3人は
日本語の勉強が
足りなかった?
努力してる人と
そうでない人、
前者を応援したくなるでしょ…。
ジェシカが日本語を
話したなんて
セーテンのヘキレキでしたね。



Blackmore's night
11月の全米公演はエヌワイから。

ブラックモアは税の関係で
ロングアイランドに住んでるはず。
エヌワイの。

↓ 追加

道路情報
TOKYO-FM
5:19
こもいけあつし

5:39
ほもいけ

久々に聞きました。
みんな元気かな。
韓国語をマスターしたら
また日本のラジオを聞きます。


5時台
前田敦子
タイトル、忘れた。

アツオの曲を
初めて聞きました。
スーパー「のば」なんか
ふっ飛ぶほどでした。

たとえて言うなら、
genie
10点

mr. taxi
10点

day by day
8点

アツオ
3点

農婆
1点

こんな感じ。


9月29日締切だってさ。
ユリの映画を
応援するプロゼクト。
スマホで
ダウムを検索したら
出てきたの。
ユリはスポーツタイプなのに
かわゅそぶるんだもんな~。
ユリが
チョメチョメする映画なんて
見たくアリマセン。
この話、
もっと掘ってみゅ。

↓ 訂正および追加

K-popフェス、
来月だった。
あはッ!

というわけで帰国したようです。
空港での写真のようですが
ツイッターのサジン。
したがってマユツバです。
y.jpg

17日の記事。
サイトの記事なので
信用ハルスイッタ。
s_20130921152057975.jpg

同上。
到着は15日だったとか。
ジヨン
ハラ
ギュリの写真もありましたが
ユーピーが重いため略。
n.jpg

sy_201309211522248e7.jpg

少女時代へのインタブー。
いつどこで収録したのか
イサイフメイ。
結局ユリとソニは声を発せず。

カメラ横にいるスタッフは
声を出すな、つーの。
録音して勉強しようとしてんのに。

事務所は
「サマンサ何やらは日本のブランド」って
紹介してたでしょ…。
これが欧米のブランドなら
これを足がかりに
欧米で活動する可能性が生まれるから
まあいーか、と考えるようにしました。
つまり今は過渡期なんだ、と。
(重要な指摘ですね。
この批評眼、もっと生かしたいわ)




東京新聞
オリンピックのコーナーと
反原発の記事は
両立できないでしょ。



如上、不快なことばかり。
気分直しにティアラを見ますか。

ユリの映画応援プロジェクト、
応援……しますッ!
進展があったら報告します。

↓ 追加

「daily k-pop」
21日の記事
ソヒョンが最多投票をげっと?
ソヒョンが自分のエスエヌエスで呼びかけた?
何かでアカウントを持ってんのかね。
要調査。

Presentation1.jpg

少女過渡期か…。


↓ 追加(ラスト)

KBS ラジオ
23:45
タイトル、不明。
いい曲。



daum発、情報。

1、
少女時代
ヒョヨンの誕生日が何やら。

2、
10月6日
韓流ドリームコンソト
(於キョンジュ市民運動場)

出演
KARA
T-ara
A pink
2PM
などぅ。

3、
アルムがインスタグラ何とかに
近況報告。

(4、おまけ)
試しに前田敦子を検索。
韓国にもファンは
いないことはないようですが、
掲示板への書き込みだか
ツイートだかは
少ないです。
少女時代関係のツイートは
次々にアプされてました。


トークイベント
隠し撮りできなかった?

80年代90年代の
レインボー
ディープパープルファンは
それをやったんだよね。
「よく撮ったね」って
思われることを
やってたんだよね。
ブートって存在を
知ってんのかね。
ブートについて書き出したら
止まらないんで
カクヒツするわ。
ともあれ未熟だね。


T-ara
モンゴル公演?
未確認です。
スポンサーサイト
  1. 2013/09/21(土) 02:53:07|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<結局T-ara特集になっちゃった!彼女たち、ノリョッカゴ インヌンデヨ | ホーム | 平凡な呼び方はナシで>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1724-0fe1cf2f
