超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

T-ara祭りになっちゃった!

右から。
ウンジョン。
ジヨン。
ソヨン。
ボラム。
キュリ。
ヒョミン。
青山のペションブレンドゥに
起用されたそうです。
AKR20130927028100005_01_i.jpg

AKR20130927028100005_02_i.jpg



KARAのスンヨン
インスタグレムに参戦!

私の場合、
インスタグラムでは
テヨン、ヒョヨン、ソニ、ユリを
ホローしてます。
少女時代専用なんです…。

↓ 追加

T-ara関連のニュースは
ソヨンのネタばかり。
そのほかには下の写真。

たぶんヒョミン。
AKR20130928022200005_01_i.jpg
hyom.jpg
hyo_20130928213802dbb.jpg
tara_20130928213846eca.jpg
57525584_3.jpg

最後だけ
最新の写真ではありません。
みな、かわゅそなので
載せてみました。



少女時代
DVDかCDの売上が
KARAに並んだ。
日本発情報。

もうコメントしません。


↓ 追加

直訳
目のかがやきでわたしはもう告白してるじゃない?
(中略)
ためらわないで、say yes 。

ヌンビチュロナン ポルソ コベッケッチャナヨ
(中略)
マンソリジマルゴ ジャスコ say yes
(ジャストや、ジャスト!)

中略した理由。
覚えてないから。

訳した理由。
日本盤なのに訳がないから。
少なくとも
私の手元にあるCDには。

ライナーが基本的にあらい。
ハングルの歌詞も読みにくいし。

洋楽のCD、見てみ。
紹介文まで載ってるから。


ここに書く前
「ナン」を覚えてなくて
「あなたは目で告白してるし。だから、ためらわないで言っちゃいな」
かと思ったの。
こっちの方がよくない?

こんないい歌があんのに
何で「鏡さん」かね。



ドン・エイリー率いるバンドが
「ヴァイス・ハイム」をやってるし。
速すぎて
ギタースコアでは
省略されてるらしい
あのパートは
やってないし。

弾けないならクチで言え!



たしか本日締切ですょ。

↓ 追加

29日配信。
誰だか分からないかもしれませんが
少女時代のジェシカです。
206193_159707_1833.jpg

ヒョヨン。
hyoy.jpg


28日配信(のようです)。
日本から帰国した3人。
ジヨン、
ウンジョン、
ボラム。
tara_2.jpg


KARAのスンヨン、
instagram初投稿。


東京新聞
JR東海にかみついた
やまぐちシェンシェのコラム。
紙くずになりつつある東京新聞を
支えています。
斎藤美奈子もいいかな。


本日(29日)はもう
追加しない予定です。
  1. 2013/09/28(土) 15:21:30|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<え~?ソニ… | ホーム | 大きな動きはありません>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1728-f4290b0e
