超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

KARAが散るッ?!

kara_20131004143055837.jpg


ダウムもチェック。
ジヨンの契約も
来年4月までとのこと。

大胆予想。

その1
解散して
メンボも事務所も
得をする人はいません。
したがって
「話し合って続けることになりました~」
日本公演のあと
発表されると思いまーす。


その2
何でこの時期に発表すんの?ってこと。
前から決まってたのに。
事務所が腹黒いね。
メンボがバラバラになることは
ないと思いますよ。

その3
T-araと合体。
T-karaになる。
(三段オチはお約束なんで)


↓ 追加

ニコルがぬけるという情報あり。

ニコル「が」です。
ニコル「で」ではありません。
(いつでもジョークを)

↓ 追加

了解。
4人の契約問題が
あるかのような報道はガセ。
ニコルだけ〇ぬける由。

ジヨンは4月以降も
残る(ニコルじゃなくノコル)と
思いますよ。



当然ですね。
このブログで
何度も書いてるように
日本の歌謡曲化したKARAに
サジを投げたものと思われます。
ラップもないし。

遅きに失したとは言えません。
契約の問題ですから。

ずっとガマンしてたニコルに拍手。



じゃ、
横浜公演と空港でのファンカム
よろしく。

ストーカー被害のニュース
ふっとんじゃったね。


↓ 追加

忘れもしません。
月曜の午後
スマホをチェックしたら
ニコルがささやいてました。
すかさずリツイト。
しかしいつもと違う表示でした。
つまり返信できなかったの。
嫌われたかな、と思いましたよ。
ヘンなことを書いた記憶は
ありませんが、
知らないうちに
人を傷つけることは
あり得るんで。


チケットに関して。
そもそも
ソールド・アウトなんて
レアなので
売れ残りがあるからどうの、
って議論は
取り上げるに値しません。
その証拠に
どれ位残ってるか
はっきり書かれてねーし。
1枚残ってても
500枚残ってても
売れ残りは売れ残りだから。


スンヨンのインスタグラムへの
書き込み。
ハングルでしたが
日本人的アカウントでした。
「KARAの中でスンヨンが一番好き。でもニコルは脱けたらダメっ」
「アンデ」の使い方、
おかしくない?
いや、発音じゃなくて。
「ドゥエ」という二重母音なのに
「デ」と発音していいの?
ということじゃなくて。
スンヨンに向かって「ダメ」は
ヘンでしょ。


心配なのは連鎖反応。
少女時代、ダイジョー?
トゥッキ、ユリ。
運動派で、
自分でクッキーを焼き
メンボに配る点では
ニコルと同じ。


ティアラに
連鎖反応は起きないでしょう。
てかニコルは
ティアラに加入すれば?


結論。
ニコルを脱退させたのは
間接的に日本のファン!
(至言だな。
自称評論家にパクられるんで
詳しくは書きません。
今まで私が書いたのを読めば
分かるはず)



ソニとユリ
インスタグラマラスの写真
何で枠がついてんのかね。
(2人ともおっきーね)



あ~、お役立ち情報です…ね…。


↓ 追加(ラスト)

ヒマな人、
ウィキペヂアに書けば?
早いもの勝ちだから。



ミュージック・ドラゴ何とかで
あんなに楽しそうにしてましたが
あの時すでに
悩みを抱えていたんですね。



日曜あたり
空港は大騒ぎですょ。
韓国の空港と羽田。

それにしても
このタイミングでの発表は
気になります。
一発逆転があるような…。



ニコル top 5

1, 'good day'のラップ。
「ハナ・ドゥル・~」って
ニコルの声でしょ?
バックのストリングスが悲しい…。

2, 番組「ゴールデンベル」
むちむち。

3, 英語と韓国語を混ぜてしゃべる番組。

4, youtube 「ニコル こける」
エイギョがあります。

5, 山に登ったり写真を撮ったり。
C.W.ニコルやッ!

  1. 2013/10/04(金) 14:46:30|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ツイートの日本語訳←ニコル登場←新メンバーに旧メンバー? | ホーム | ストーカー被害に!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1731-f02d537f
