超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ツイートの日本語訳←ニコル登場←新メンバーに旧メンバー?



10月3日のユリ。


pa.jpg
パニパニ。最新の写真かどうか不明。



20131005093539_0998.jpg
T-ara
右から。
ジヨン、
ヒョミン、
ソヨン、
キュリ、
ウンジョン、
ボラム。

57932_84667_319.jpg
「東京国際映画~レッドカーペット」
という記事とともに
ヒョミン。

2444C34A524E880A2D189E.jpg
不明。

上の写真はすべて
「ダウム カペ」
「ダウム ニュス」から。
KARA関係の
さしたる情報なし。

(一部?の)メンバーは
すでに来日してるという
未確認情報あり。

T-araの良さ
第1、楽曲が私に合う。
(歌手なのでコレキホン)
第2、努力してる。
第3、軽い。
第4、かわゅそ。
(第2以下はどうでもいいかな)

' Target '
香港公演での
ボラムのぷちマイクトラブルと
アニメのMVは
ヒッチョーデス。
こゅ軽さに癒されます。


少女時代はLed Zeppelin型。
KARAはDeep Purple型。
T-araは不明。

音楽グループとして
よりレベルの高い音楽を求めるなら
Deep Purpleかな。
(分かる人のためにたとえてみました)

↓ 追加

有名人のツイッターにおいて
「なりすまし」対策として
チェックが入りますが、
あのチェックがないと
本人とは言えないんでしょうか。
リツイートしたら
返事が来たの。
ほいで嬉しいってわけ。
ひと言だけでしたが、
天にも昇るほど女喜しいわけ。
ほいで最近
youtubeでT-araばっかり
見てたのを反省して
少女時代も見るようにしたの。


さて。
荒れる1週間が始まりますね。
横浜方面。



Ritchie Blackmore Top 10

1 still i'm sad
2 light in the black
3 highway star
4 clock ticks on
5 burn
6 since you been gone
7 bach haus
8 i surrender
9 do you close your eyes
10 difficult to cure


あ~。
10月になって
ここのブログ
スマホで入力しづらくなった!
やめようかな。

↓ 追加

韓国メディア発。

新メンバーとして
キム・ソンヒの名が
挙がってました。
20131004000842_0.jpg
ソンヒはないと思います。

ジヨンの留学は
決定のような書きぶりでした。
ザンネン。

本日6日、
KARAは韓国のイベントに出るんじゃ?
私の頼りない記憶発。
とすると7日に来日?
ファンカム、
頼みますよ。

日本公演がある段階での発表は
ニコルにとってキツいでしょ。


続報は期待しないでください。
あしたの準備に追われ
きょうは時間がないので。


↓ 追加(ラスト)


ドリームコンサート。
進行もやったんだ…。
かわいそ。
kara_20131006221747559.jpg
kara_2.jpg

そして本日の目玉。
kara_3.jpg


ついでにT-araも。
「ナンバー・ナイン」を
歌ったそうです。

つかまった宇宙人ではありません。
最年長のボラムといいます。
右はし。
tara_20131006222129697.jpg
tara_2_20131006223533fe7.jpg

ソヨン。
テレビを撮んなっての。
ウケるわ。
BV5ODaACYAEXUqy.jpg


セルカだとのこと。
左、ユナ。
daum_net_20131004_155133.jpg

これだけ集めても
ノーパクス(拍手)?

ニコルのツイート(苦笑)日本語訳
自動翻訳です。
ひと文字も修正を加えておりません。
あした6時起きなので、以上。


私の大切なカミルリ

カラーの再契約と解体説で心配するようにさせて。 。.傷導入舌で申し訳ありません。
だが、私もカラグルブロソ熱心に活動している状況で、イルボンテュオも控えている状況で突然私の脱退説と再契約の有無が記事化されてあきれて慌てました。 それでも製麻音を伝えたくてこのように文上げます。

最も重要なことは要. 。.私はカラーメムボロソ始めたし最後もカラーメンバーとして終えたいです。 ところで現在所属会社との再契約にならないのでカラーで交替させられるという記事と関係者たちのインタビューを見て。 。たくさん苦しくて紛らわしかったです。 。.
DSP会社と再契約はカラロでの測るように薬でなくアーティストとしての所属契約だと考えます。 会社の所属アーティストではないが今までハムゴマしてきたクルプを持続するために方法をはウルスあるんじゃないだろうか考えます.

私はそのままひとりです。 あの1人の問題によってカラーが解体されたり変わるのは違うと考えます。それで所属会社契約とカラメムボロソの契約は分離しても良くないだろうかと考えましたどうしてみれば、私的な事と公的なことに区分されて考えてみました。

私はまだ多くの目標持っています。 それでカラファルドンに最善を尽くしながら私をまた再び作るために努力したいです。 そのためには私に多くの時間と努力が必要だと考えます。 。.それで私の個人所属問題は私の未来のために投資してみたくてDSPと所属再契約はしないことを決めました。
カラーとしてウ・リカミリーに多い愛を受け入れたし皆さんにより良い姿を見せてあげたがらないことがますます大きくなりながら皆さんにもサンチョドェで低度. 。.心が大変ですね。
再契約と共に脱退とメンバー交替などの話を聞きながら私も気持ちがたくさん痛かったです. .そしてカラーというグループはもう1人のことではないと考えます。 それだけ私もカラーのメンバーとしてカラエ対する責任があると考えるのに上(胃)に同じ考えました。

だが、皆さんとカラーの関係者方々が私とは違い不可能なことといえば私はチョン・ニコルというある個人に戻ります。
  1. 2013/10/05(土) 16:19:03|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<またティアラ祭りになっちゃった | ホーム | KARAが散るッ?!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1732-9497dcf2
