超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

またティアラ祭りになっちゃった

全面対決です。
会社「ニコルとの話し合いはない」
ニコル「KARAとして活動を続ける」

n5.jpg
n4.jpg
ニコルの話をまともに受け取ると
対決してるように見えますが、
会社との契約は終了しても
KARAのメンバーでありつづける
という論理が破綻してることは
ニコル本人がよく分かってます。
だから上のとおりにならなかったら
「チョン・ニコルにもどる」と言ってるんです。
肝心のニコルがやりたいことについて
つぶやかれていないのは
ザンネン。



この写真より
「T-ara.com」のキュリのほうが
数倍かわゅそ。
k.jpg
なぜかヒョミンの写真もありました。
h.jpg


ティファニー。
「キンモリ」(長い髪)
というタイトルのもと
数枚の写真がありました。
tiff_20131007224124895.jpg

きのうの自動翻訳。
「ケヤク」(契約)を
「ケ」と「ヤク」に分け
「ヤク」を「薬」と訳してんだもんな。
ウケるわ。


横浜公演どでした?
5人とも
かわぃそだね。

↓ 訂正および追加

横浜公演はきょう(8日)でした。
あぁ、かんちがい。


少女時代
ベストグループに選ばれたそうです。
s_201310082325095c9.jpg


ジェシカ
ウェイボにアップルしてた。



きのうのコンサートの写真でしょう。
掲載されてる順番に挙げます。
省略もなし。
t1_2013100823475668e.jpg

ボラム。
t2.jpg

ジヨン。
t3.jpg

またジヨン…。
t4.jpg

ウンジョン。
t5.jpg

左、ウンジョン。
右、キュリ。
t6.jpg

あれ?終わり?
なんでょ…。


左、ウンジョン。
右、おふくろさん。
字幕。
「はい。ウンジョンのお父さんはいなかにいらっしゃいます。」
韓国では身内に対しても
敬語を使います。
ウンジョンはおふくろさんと
ソウルに住んでるようです。
ウンジョンも将来
こうなるんかね。
unjon.jpg


KARA
10日の羽田でのファンカム
頼みますよ。

↓ 追加

少女時代
youtubeに多数
アツプされてました。
記憶を頼りに。

・ジェシカが香港(?)だかの
授賞式に出席。

・ジェシカとクリちゃんの
メイキング。

・ユナのCF。

・ユリが映画系のコメント。
ハングルの字幕が出るんで
勉強に使えます。

・ユリの映画のワンシーン。
バスに乗ってる表情がかわゅそ。

・テヨンのCFのメイキング。

↓ 追加

Afterschool ' Heaven '
オリコン7位

すかさずyoutubeで視聴。
前半に転調する所がありましたが、
全体的にいまいち心に響かず。

やっぱT-araかな。
「ナンバーナイン」は
好きになれませんが。



それでは。
心労がたまってるんで。

  1. 2013/10/07(月) 23:05:22|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ニコルで明け暮れた1週間でした | ホーム | ツイートの日本語訳←ニコル登場←新メンバーに旧メンバー?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1733-49266184
