超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

闇の世界←ホピっていうんだ

1900のニュース

台風関連のニュースで
原稿を読みとばしたことに
気づいたヒロユキ、
「あっ!」

「列島リレーニュース」
休み。


今のままだと
17日に
アメリカの資金が底をつくとか。


大島町は責任逃れの言い訳ばかり。
コメントするに値せず。


2000前
道路情報
@y@co



ヤフーのキーワード
「マンチカン」が
急上昇してました。
マンチキンともいうんだ。
何で急上昇したのかね。



統一球問題で
CSに「全然」興味が沸かず。
球場で応援してる
野球ファンの心が理解不能。


2310(関連)
ニュース
ヨジャアナ
イルミ モラ



2315
KBSラジオ
プッカンとかミグッ(ク)



000のニュース
ヨジャアナ



来年の、ですか。
今年は
「走れ歌謡曲」のカレンダーを
使ってましたが、
2回目の韓国旅行後(4月)
突然
KARA 少女時代 T-ara 熱にかかり
「走れ歌謡曲」は
聞かないようになりました。
来年は少女時代とT-araに
しますか(売ってるよね?)

↓ 追加

少女時代
「商標ブローカー」の見出し。
こゅニュースは知りたくないんでパス。


ユリ「意外だった。ソ・イングクは悪い男」
yu_201310171439265c1.jpg
この手のトピックもパス。

↓ 追加

「夕方ニュース」
アメリカの債務問題に関して。
何やらというゲスト、
早口でカツゼツが悪く
何をしゃべってんのか不明。


「聡美のキソーのなかのりさん」
マサオとベニは笑ってたけど
ツカエながら
ギャグったからでしょ?
さっしーちゃん、やるな…。


1850(関東)
ニュース
チロ

道路情報
茶髪ちゃん(つ、さ)



「T-ara イナゴ」で見られる動画の
オリジナルとおぼしき動画を
見ました。
(但、ベトナムサブなんで正確にはコピー版)

問題1
イナゴを食べたメンバーは?
a キュリ
b パニパニ
c 誰も食べてない

問題2
食後の感想は?
a マシッソ
b キュリはガツガツしてないからいーね。マイペース。
c キュリのツイートが更新されました。
d 日本で発売されるT-araのCDはダブル何やら。韓国盤ミニアルバム" アゲイン "を買ったほがいいと思います。あした発売のはず。
e 今夜はもうダウムで集めません。ぁゅネタ、やなの。


本日、了。
スポンサーサイト
  1. 2013/10/17(木) 00:28:23|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ユナの空港ファッション。例によって。 | ホーム | 赤ん坊の頃の写真は略。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1738-293b1e88
