超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

WindowsはHARAに謝った?!

800人のファンにサイン会。

201310191729774632_5262437931053.jpg
上の写真。
そんなにジヨンはいいかね。
ジヨンに対する
私のイメージを悪くした写真は
いずれ載せます。
t.jpg

20131019_1382173634_29149500_1.jpg
ハングルにカーソルを合わせると
自動的に
日本語訳される場合があります。
上のハラの写真について
ハングルで
「セルカ」と書かれていましたが、
その日本語訳は「は○撮り」。

ウィンドウズも笑わせてくれるわ。



K-POPの番組で
よく見かけるあの人
FMの番組を担当してるんだ。
今夜聞いたらリポります。


↓ 追加

228
76,1エムヘルツ
韓国の情報番組
(放送局および番組名、不明)
あれ?
230からじゃなかった?
始まってたし。

フルハウスのテーマ曲を
流したみたい。
ほいから
韓国の家電量販店のイヤギとか。
ク サラムン 悪くないとカッタヨ。

キュリちゃんって
どんなにおいした?
とかメールしてみよかな。

下の名前、何て読むのかね。
無難にセイキョー氏と
呼んでおきます。

何気なくinstagramを見たら
ユリ坊が写真を2枚も
載せてたんで
(アゲルとは絶対書きません)
何故かラジオオフ。



400のニュース
ポリデント横山

「孫育て検定」の話題。
「K-POP 検定」とか
「キュリ検定」とか
ないんかね。



それにしても「○め撮り」って…。
おとなしそうなハラも
怒るで、しかし!



54#
「日曜あさいちばん」
久しぶりだ。
びんちゃんとsayaKA。


「大石二丁」
マカロン。

マカロンについては
ケーポップのバラエティを見て
初めて知りました。


555(関東)
sayaKAの天気予報
後半がやや不安定でしたね。

↓ 追加(ラスト)

どしても
書いておきたいことだけ。

きょうの東京新聞、
山口シェンシェーのボラム、
いやコラム。

大意
「1点の差が合否を分ける入試を改革しようとする文科省。それなら1秒の差で順位を決めるスポーツも改革せよ」

あははッ!
シェンシェーの言いたいことは、
若者から努力を奪うな、
といった感じかな。
1回ざっと読んだだけなんで
私がズレてるかも。
でも批評の仕方に
ユーモアがありょ。

夜、復調したら、
また書きます。
ダウンしたままなら書きません。
チャオっ!

セイキョー氏は
元々ディージェーだったんだ…。
(ウィキペディア発、情報)

  1. 2013/10/19(土) 21:28:27|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<風邪が治りました~K-POPの味方が治りました~! | ホーム | 韓国のブログに登録できるんかね。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1741-e1fcfb79
