超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

カコキワとはね

早とちりでした。
おわびに無料自動翻訳を使って
記事の全文を挙げます。
ひと文字も修正は加えてません。

ガールグループ ティアラに会った。 昨年大韓民国をドンと引っくり返した別名‘ティアラ事態’. 日本プドカン公演を終えたティアラは成功がすぐに目前に迫った。 ところでメンバーの間のささいな争いがSNSを通じて途方もない論議に広まってしまった。 当時大衆は事件の真実よりは‘魔女狩り’により一層熱を上げた雰囲気であった。 誤解を受けているということ、それだけに悲しいことはない。 ティアラ メンバーも“これは事実と違います”と抗弁したかっただろう。

ところで1年の時間が過ぎた後ではティアラ メンバーは記者に会った。 それでもただ軽く叩くインタビューになることはできなかった。 今回の論議は必ず一度触ってこそ治療できる腐った傷であった。 それで開始からきつく質問した。 ‘なぜティアラが非難を受けると考えるか’

少女は多少動いた。 それでも必ず答えなければならなかった。 もしかしたら覚悟した質問だったこともある。 メンバー恩情が用心深く口を開いた。 “明確に理由があると考えます。 誤解の余地があったがそのような話を聞くことができる要素が私たちにあったと考えているので謙虚に受け入れています”と話した。 “多くの愛をくれた方に失望を抱かれて差し上げたので私たちの誤りだったようです。 失敗を戻すことはできません。 無かったことになれないです。 私たちの未熟だった、分別がなかった行動に対して反省してただ熱心にしなければなければならないと考えます”(ヒョミン),“心のようにはやく話をすることができなかったこともさらに非難を受けることになった要素のうちに一つだと考えます。 当時私たちの心がよく伝えられることができないのが惜しいです。 もう話より行動で見せて差し上げなければなければならないと考えています”(恩情)等ティアラ メンバーは残念に思う心を表現した。

ティアラは最も愛されるのをグループの中の一つであった。 しかし今は苛酷に嫌われている。 このような変化をまだ幼い少女は受け入れるのが難しかっただろう。 ‘今現実が悲しいのではないか’と質問した。 ところで“悲しい時期は過ぎたことのようです。 今は小さいことにありがとうございます”という成熟した返事が帰ってきた。 “過去には1位候補を当然であるようにしてきました。 しかし今は1位候補になったという便りに鳥肌が立つほどうれしいです”(小宴)と話した。 “心がけが変わりました。 熱心にして帰ってくる成果を幸運だと考えます。 今後より良い結果を得ることができたら良いです”(恩情) “本当にたくさん習ったようです。 わずかなことに感謝しなければならないということを習いました”(遅延)という背中ティアラ メンバーは戻って考えをいった。 “幼い年齢に大きい人気を得て傲慢になった場合もあります。 そのような姿が何時の間にかあらわれた場合もあります。 悪い意図を持ってそんなことではないがそのように見るほかはなかった姿があったことのようです”(恩情)と話すなどティアラは弁解するよりは反省する態度であった。

突然少女が涙を流し始めた。 ヒョミン、恩情が先に休止を探した。 小宴は“あの本当泣かないとしたが”といいながらもしくしく泣いた。 普段言葉があまりなくて、誤解もたくさん受けた遅延も涙に化粧が広がった。 ティアラ メンバーは口をそろえてファンたちに感謝の言葉を伝えた。 “良くないことを体験してファンたちがみな固く団結する姿に感謝しました。 ファンのみなさんの大切さを知るようになりました”と真心を打ち明けた。

ティアラは最近8回目ミニアルバム‘AGAIN(アゲーン)’を出してトブルタイトゥル曲‘ノムボナイン’、‘感じ分かると’で活動している。 特に‘ナンバーナイン’は公開されるやいなや音源チャート1位を占めており、空中波音楽放送1位候補に上がるなど人気を得ている。 それでもティアラは謙虚だった。 “1位を望むというよりはただ愛されたら良いという気持ちで夜中練習しました。 期待以上の反応に本当にありがとうございます”と頭を下げた。

“拍手受けることができなくなり得ながら舞台に立つことが恐ろしかったです。 それでも拍手する人のために最善を尽くしています”と話すティアラを見ながら彼女たちがかろうじて傷を克服している姿にジーンとした。 それでもこのように思う存分涙を流したので少しは心がさっぱりするようにならなかったのだろうか。 ティアラが試練を克服して再び愉快なガールグループに戻ることができることを期待する。

キム・ヨンホ記者

今ごろ、こんな話題を、
載せんな、つーの!
キュリちゃんとボラムの言葉はありません。
6f9ef10a7d619cdc64db2821a242cfe1.jpg


東京国際映画祭の
ホームベースから
ヒョミン。
101747_m.jpg

KARA
スンヨンと感じがいいほうのジヨン。
kara_2_20131022225558b10.jpg
kara_5.jpg
kara_4.jpg
kara_3_201310222301132f2.jpg

microsoftはHARAに謝れ、つーの!
「セルカ」を
「はめ*り」って訳しといて。
20131022002226_0.jpg

少女時代
美肌がどうの、つータイトル。
左はユナでしょうが、
右はスヨン似としか…。
名前くらい
書いといてくんない?
e16206a3c8de313a5e3ef621b98dc88b.jpg


「今は過酷に嫌われてる」って…。
「今は過酷にティアラれてる、ティアラだけに」
とか訳せないかね?

涙のインタビューですが、
全体的に漠然としてますね。
どこをどう悪かったと
反省してるのか
分からんね。
ツッコミが足りないね。
提灯記事だね。

↓ 追加(23日16時)

少女時代
youtube関連の表彰関連。
30000316202_700.jpg

ユリ
「黒いドレスを着て
女神のかおりプンプン」
って感じのキャプション。
2013102314313432280_1.jpg

テヨンのinstagramによると
次のアルバムが
完成に近づいてるとか。
日本版はやめてほしいね。
日本のレコード会社が
諸悪のコンゲン


T-ARA
ニュース番組に出演するとか。
カコキワって訳されてますぉー!
131023_135023740.jpg

「レトロなサスペンダー・パンツにパルガン靴下」
という説明。
そもそも韓国は
80年代に民主化されたんだから
「レトロ」も何もないんじゃね?
そもそもこんな服装なら
ヒョミンじゃなくてもよくね?
20131023_1382508964_47983100_1.jpg


KARA
スンヨン
ファジャンシルで撮影した
セルカを公開。
セルカだから!
きょうは大阪公演。


今夜はdaumさんぽしません。
てか、できません。


↓ 追加(ラスト)

1830前
道路情報
ケンタ
またか…。


『夕方ニュース』
スマートシティについて。
都合のいいことばかり
話してました。
バカバカしいのでスイッチオフ。


韓国語のシーディー、オン。


うたた寝。


195#
目が覚める。


道路情報
笹村豊


2000のニュース
谷地アナ

・台風情報
・船が遭難
・ホット炭酸発売へ


2005
きらめき歌謡ライブ
徳田アナ

NHK第505スタジオから。
生演奏の番組って
韓国にあんのかね。

出演者
(ジョーク入り)
石川さゆり
八代亜紀
柳沢順子
T-ARA など

NHK、ひとつ頼むわ。

  1. 2013/10/22(火) 23:23:06|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<スンヨンに危機迫る??! | ホーム | またまたT-ARAがお騒がせ…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1745-cb53d4c2
