超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ジヨン(T-ARA)が…

少女時代
daumで ' smtown ' と検索したら
下の写真が出てきました。

記事をよく見たら
数ヶ月前の写真らしい…。

下は最新。
ソニ。
右は切りました。
キモキモくんが
写ってるんで。
snsd_2_20131028224902ff8.jpg

ジェシカとユナ。
右は切りました。
snsd_20131028224949d63.jpg

相かわらず
ユリの試写会での
写真を載せてるサイトが
あるし。
snsd_3_2013102822505827a.jpg


T-ARA
サイン会。
1,000人が集まったそうです。
誰やらつータレントが
しゃしゃり出てたんで
切りました。
tara_2_201310282251595b8.jpg
tara_3_20131028225402d44.jpg

「ティアラの存在理由」
つータイトル。
字幕を自動翻訳
「ソンシャラムム見習うことをいつも強調する社長」
ぽかん。
tara_20131028225452a1e.jpg

ボラムのおふくろさん。
tara_4_20131028225534a35.jpg

ジヨンのおやじさん。
サイン会に突如出現。
何の仕事をしてるんだろね。
tara_5.jpg


KARA
タイトルに
「生命」「救え」とあったので
倒れたというハラが心配になり
自動翻訳。
hara_201310282258062c0.jpg

「カラーク・ハラが献血広報大使で委嘱される。

ある心血液院(院長ファン・ユソン)は来る31日明洞(ミョンドン)献血カフェで献血広報大使委嘱式を開催してカラークハラエセ献血広報大使ウィチョクペを伝達する」

エセってバカウケ。
人のことを平然とかエセとか。
K-POPファンに刺されても
シリマセン。

↓ 追加(29日15時)

テヨンのイングラ画像を
コピーしまくってるし。
韓国のメディア。

「何をしてもかわゅそ」
という記事。
パニパニ。
PS13102900073.jpg
PS13102900033.jpg


「あの日以降、ささいなことに感謝」
こぅ重苦しいネタ、
やめてくんない?
T-ARAの良さは
軽さなんだから。
IE001636675_STD.jpg

セルカだそうです。
tara_2_2013102915343614c.jpg

さて。
「ジヨン」という名前が
「遅れて」とか訳されてたし。
キャプションで。
心配になったので
自動翻訳を以下。
改行だけ手を加えました。
tara_201310291535363c1.jpg

「膝に水が満ちる膝弓額膜炎
という診断を受けたティアラ遅延が
一週間程度さらに治療を受ければ
完治することができそうだと伝えた。

ティアラ側は29日
SBS E! 演芸ニュースとの電話通話で
“物理治療を着実に受けている。
今のように一週間程度
さらに物理治療を受けるならば
完治することができると見る。
特に激しい振りつけを
消化しなければならない舞台では
膝保護帯を着用している”
と話した。

実際にティアラ遅延はこの日午前
ソウル、麻浦区(マポグ)、上岩洞(サンアムドン)
SBSプリズムタワーで開かれた
SBS MTV ‘減らしなさい’事前録画でも
膝保護帯を着用して舞台に上がった。
ブラック カラーの長いズボンを履いていて
膝保護帯を目で確認できなかったが
関係者によれば
ズボンの中にも膝保護帯を着用していた。

ある関係者は
“ズボンを履いて
比較的安らかな気持ちで
舞台ができたようだ”
と明らかにした。

遅延は去る17日
膝弓額膜炎という診断を受けて
膝に冷たい水を抜いて
靭帯強化注射を打つなど治療を受けて
生放送舞台に上がったことがある。

‘減らしなさい’
という毎週火曜日午後6時
SBS MTVを通じて放送される」


今夜放送される分かね。

それにしても
キュリちゃんの写真が
載んないね。

↓ 追加(ラスト)

NHK第2
レベルアップハングル講座

2回聞いてやめた理由。
もの足りないから。
ティアラ.com のほうが
韓国人の日常を反映してるから。
あの早い韓国語に慣れてる
耳からすれば、
あの番組は聞いてらんないから。
ハングル検定3級の問題集を
夏に本屋で立ち読みしたときは
歯が立たなかったのに
きょう文教堂で立ち読みしたら
分かるようになってたから。
自分の勉強法に
間違いのなかったことが
証明されたから。
イングラの短いハングルを読んだり
コメントを書いたりしたのも
良かったと証明されたから。

そもそもハングル講座ってゆ
番組名が間違いだし。
日本語講座って言うでしょ?
ひらがな講座って
言わないでしょ?



T-ARAファンは申し込みました?
木曜必着ですよ。

  1. 2013/10/29(火) 01:36:24|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<超かわゅそキュリ | ホーム | T-ARA FUNKY TOWN 、ラジカセで再生できないし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1752-6777ccb9
