超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

おやつは要らないから、キャンプ、頼みますわ。多摩川あたりで。

T-ARA
また暗い記事。
明らかな誤訳のみ
手を入れました。

「音源チャート1位が当然視されて
歌謡プログラム1位の
トロフィーを受ける程だったティアラが
新曲で1位候補に上がった後
“鳥肌が立った”
と言った。
事実、一度たいへんな苦労をしたティアラが
今回のアルバムでおさめた成果に関して
“かなり善戦した”
という評が多い。
ティアラ本人もそうで
こうした期待値は大いに低かった。

ティアラは最近記者と会った席で
“国内で1年ぶりだが
舞台に立つたびにいだく体感も
大きい差があった。
自信は落ちるほかはなかった”
として
“1位は夢にも見なかったし
良い姿をお見せしたかった。
1位候補という話を聞いて皆泣いた。
拍手の音も少しずつ増えるようだし
愛されることに本当に感謝する”
とした。

ティアラは10月10日
ミニアルバム‘アゲイン’(Again)を発表した。
タイトル曲は‘ナンバーナイン’.
この曲は各音源チャート上位圏に上がったし
時間が経ち
順位が次第に上昇する底力を発揮した。

“私どもを歓迎しない方々がいることを知ると
恐ろしく
心配が90%であった”
というティアラは
ファンたちの声援に舞台で
さらに勇気を出すことができた。

反応が良いといって
さらなる大きな欲があるわけではない。
ティアラはアルバム成績より
ファンたちと近づきたく思っている。
最近、
音楽番組事前録画をする当日の朝から
待っているファンたちのために
おやつ300人分をプレゼントしたのも
こうした心からだ。

ティアラは
“どうにかファンたちに近づきたい。
良い音楽を聞かせて差し上げて
一生懸命にするのは当然で
他のイベントをしたい”
とした。
ソヨンは
“昔からしてみたかったのは
ファンたちと共に行くキャンプだ。
歌手とファンの間を越えて
共に楽しく遊びたい”。
ウンジョンは
“ファンたちと
秋の運動会をしても良さそう”
と言った。

ティアラがファンたちと一緒に過ごす時間を
一番に考えるようになったのは
‘当然のものだと分かったことの大切さ’
を悟ったためだ。
メンバーは
“自然にすべての行動や心がけが変わった。
私どもに与えられたあらゆることを
当然だとして受け入れた。
しかしそれは当然なのでなく
与えられた機会だった
ということが分かった。
起きてから寝につく瞬間まで
すべてのことが本当に大切で感謝する。
舞台は私たちのスケジュールでなく
ファンたちが私どもに関心を持つ席だということを
知るようになった”
とした」
20131031115002871516.jpg

ちょい前の写真が載ってたし。
今年のT-ARAは
「まいにち何やら」とか
「Princess T-ARA」とか
日本での活動が目立ったんだね。
知らなかった…。
てかキュリちゃんと
キャンプ行きた~い!


KARA
例によって
広報大使ハラの話題。
31日撮影。
30日は日本公演でした。
hara_3.jpg


11月は
リリースラッシュじゃね?
少女時代
T-ARA
KARAのCD。
優先順位は
T,S,Kかな。

↓ 追加(1日17時。ラスト)

少女時代
自動翻訳。
改行以外、修正なし。
「少女時代が1日午後
ソウル、小公洞(ソゴンドン)、
ロッテ百貨店本店野外舞台で開かれた
'ロッテ百貨店創立34周年-少女時代と共にする甘い誕生日パーティー'
に参加して
ファンたちにサインをしている」

sn_3.jpg

sn.jpg

sn_2.jpg

ちょい
T-ARAの二番煎じかな?
公平に見て。

1番上はパニパニ?

2枚目、
ファンの左手に注目。
右腕に添えてます。
これが年上に対するエチケット。
ガイドブックには
書かれてませんが
訪韓する日本人は
礼儀を守りましょうね。

いや、
3枚目の口に手を持っていってるのは
寒いだけなんで。
いや、
ユリのVサインは
いつものことなんで。

少女時代は
キャンプとか
運動会とか
しないんかね。
充分売れてる?



今夜の報告はなし。

スポンサーサイト
  1. 2013/11/01(金) 00:57:39|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1755-6545afef
