超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

そもそも中国にレコード会社ってあんの?



tara_2_20131108224258379.jpg


上の写真とは別件。
福岡の空港のファンカム動画。
T-ARA来日時の。

しばらくメンバーが歩いたあと
空港の係員だか
でぶちんスタッフだかが
「カメラ、おろして下さい!」
と連呼。
メディアに言ってるのかと思ったら、
一般人にもほざいてるし。
おかしでしょ。

私ならこう言い返します。
「おいらイナカモノだから
空港が珍しくて
ビデオを撮ってるだ~。
そしたら
かわゅそアイドルたちが
たまたま写っただ。
何が悪いだ?」

とんだタコスケやね。
DT(注1)の
○ナニスト(注2)だね。
注1 童貞。
注2 ユナでオ○○ーする男。


KARA
9,10日福井公演。
拉致されないよに。
(ぉぃぉぃ)


じっちゃん(ジェシカ)も
キュリちゃんも
マイペース。
だから、私、ひかれるんだ…。
いつもキョロキョロ
まわりを気にするタチなんで、
自分とは異なる性格とか
好きになるんだね。



自動翻訳。
一部修正。
「演歌歌手パク何やらの'だけで'が
'2012年歌別分配金額順位'
3位にランキングされた秘密が公開される。

7日放送される総合編成チャネル
JTBC ' 何やら-芸能審判者'という
昨年最も多い収益をあげた歌を公開した。

この日出演者は
1位から10位まで上がった曲を確認し
KARAの'ミスター'(1位),
少女時代の'Gee'(2位)に続き
演歌歌手何やらユンの'だけで'が3位に上がった点を指摘した」

後略。

4位以下は不明。
12年で
' mr ' とか ' gee ' とか、
もっと不明。

↓ 追加

G.T.A.ってホントにあんの?
少女時代とティアラとミスエーを
合わせたの、
ホントにあんの?
ファンの希望かね。
youtubeにあったの。

全員じゃなくても
ミスエーはなくてもいいから
ユニットを組んでほしね。



それでわ。
書くに値する情報はないんで。

  1. 2013/11/09(土) 00:49:56|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2枚だけ見つけました←写真なし。ダウムには空港での写真すらないし…。 | ホーム | T-ARA、中国へ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1766-8d0ab9ab
