超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

2枚だけ見つけました←写真なし。ダウムには空港での写真すらないし…。

ホクシ…

T-ARA
中国公演

少女時代
香港公演

(KARA
福井公演)

もしかして
ぶつけてきた?
見るならT-ARAかな。
理由、
いつ解散するか分からないから。

↓ 追加

世界七不思議
1、なんで少女時代は日本の公式ホームページでSMTOWN の東京公演について告知しないの?

2、なんで少女時代のスケジュールを一括して扱う日本の公式ホームベースがないの?

3、なんで少女時代は何やらという聞いたことがないレコード会社を挟んでるの?(ユニバーサルじゃない所)

4、なんで少女時代初来日時のドキュメントビデオを撮っておかなかったの?

5、なんで昨晩ティファニーが夢に出てきたの?

6、なんで「サランゲンチャナ?」(←自信なし)の英訳が ' we were in love ? ' なの?

7、「ハングル講座」で最後にかかった曲は何なの?

8、なんで韓国盤CDはラジカセで再生できないの?

9、なんでAMラジオではK-POP が流れないの?

10、なんで7だけ「なんで」で始まってないの?

番外編
なんでニコルは脱けるの?


世の中、不思議なことばかり。

↓ 追加(10日14時。ラスト)

なんでdaum は7日の麻浦でのステージを
今になって公開すんの?
中国公演や中国の空港での写真は
中国共産党によって
規制されてんの?

なんでウンジョンはいないの?
tara_20131110140150d67.jpg


なんでじっちゃんは
一党独裁国家のSNS を使ってんの?

なんでじっちゃんという
親しみのこもった呼び方が
流行らないの?
1384004639387.jpg
上の写真のキャプション。
「ジェシカの近況。
毎日ソヒョンと一緒に何やら…」

  1. 2013/11/10(日) 01:42:34|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<top5じゃなくてtop10でした… | ホーム | そもそも中国にレコード会社ってあんの?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1767-ac3caa51
