超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

top5じゃなくてtop10でした…

例によって
中国や香港には検閲があると見えて
daum 発の新情報なし。
香港も、か…。

ほいで
少女時代の卓上カレンダー。
2014年7月、これが一番ヒドイかな。

バックは
' antiques roadshow '
というブートレコード。
インテリアとして使ってます。

下は
' black night over europe '
というブートCD。
コピー盤ではありません。




自動翻訳。
「ティアラ アルム、奇怪扮装引き続き"ファンなど必要ない"発言論議

'ティアラ アルム'

ティアラから脱退したアルムが自身のSNSに掲載した動画が話題を集めている。

ティアラ アルムは10日午後自身のSNSに動画を掲載して目を引いた。

アルムは映像の中で"私も感情があって泣くべきことはみな泣く。 警告する。 出た私を愛する人は好きだがファンなどは必要ない"として"私を人で対する人でなければコメントを付けるな。 良い話をする時"と話した。

去る9日アルムは自身のSNSを通じて"私の誕生日. 1分も過ぎた。 大韓民国皆さん. 待ってください。 私が必ず私たちの大韓民国中に属している各自心に私が殺したい痛い。 皆それらのために骨を折られるでしょう? 毎日毎日。 少しだけ待ってください"という文を残して疑問をかもし出した。

に続き"あの二かかえするならばする子供です。 私が最高の肯定で努力だけ信じて生きてきました。 私が今回空の願いが'世の中の幸福'でした。 遠くなかったから笑っていらっしゃいます。 必ずです。 お約束するから。 約束主(州,株)です。 笑いますひとまず"という文を付け加えた。

ネチズンはポータルサイトに出ているアルムの実際の誕生日は4月19日としアルムが残した文を分析して各種推測を吐き出している。

これに対しアルムの'身柄説'が今一度台頭している状況だ。

ティアラ アルムの文と写真にネチズンは"ティアラ アルムなぜああする?" "ティアラ アルム身柄本物なのか" "ティアラ アルム写真鳥肌立つ" "ティアラ アルム カムバック コンセプトがああするのか?"等の反応を見せている」

ほいで下の写真。
30000332094_700.jpg

「アルム」って
「アルムダ(プ)タ」
(美しい)から
付けられた名前でしょ?
赤ん坊が生まれて
この名前に託した両親の期待に
こたえてますか?

お口直しに。
q_20131110224532684.jpg
q_2.jpg
キュリちゃんは芸名だもんね。
アルムも?
うそ…。


↓ 追加(ラスト)

じっちゃん Top 5
1,ジェシカ(少女時代)
2,實川愛(道路交通情報センター)
3,水谷実雄(元、広島カープ
4,ハ・ジウォン
5,ジヨン(KARA)
6,ジヨン(T-ARA)
7,ジョンソン(元、巨人)
8,ジャヨン(真実)
9,ジミー・ページ
10,カン・ジュンサン(冬ソナ)



今年聞いた曲top 30
今年初めて聞いた曲top 10
今年リリースされた曲top 10
今年初めて見た動画top 10

以上、ヒマな時に書きます。



ジョンソンを覚えてる人、
いるかな…。
助っ人外国人top 10
書くか~?

スポンサーサイト
  1. 2013/11/11(月) 00:00:01|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<じっちゃんがジコった~ | ホーム | 2枚だけ見つけました←写真なし。ダウムには空港での写真すらないし…。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1768-7aa8f222
