超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

じっちゃんがジコった~




3種の記事を自動翻訳。
一部修正。


その1

「写真にはジェシカと見られる女性と
マネジャーと推定される男性の姿が映っている。
この男性は女性を連れて
急いでその場を離れる様子を見せ
混雑した状況が推察される。

この写真に接したネットユーザーは
“オンライン コミュニティに写真が上がっている
ジェシカは大丈夫なのですか?”
“ジェシカ、頭の負傷。今は大丈夫か?”
“じっちゃんの空港事故、どうなったことか心配”
などと憂慮した。

一方この日に先んじて
K-POPと香港媒体などは、
少女時代のユナと平然が
香港のクラブを訪問し
パパラッチに目撃されたと報道したが
事実無根であることが明らかになった」


je.jpg


その2

「ガールグループ少女時代。
ジェシカを少女時代ファンだと勘違いした警護員のミスで負傷した。

11日ジェシカの所属会社SMエンターテインメントは
"空港にファンがたくさん集まったせいでジェシカが事故にあった"
としながら
"帰国して病院の検診を受けた結果打撲傷程度の負傷"
だったと明らかにした。

さらに
"ジェシカは現在家で休息を取っているけれど
頭を負傷して今後経過を見守らなければならないようだ"
としながら
"気絶は誤って伝わった部分がある"
と付け加えた。

ジェシカは香港コンサートを終えて帰国する際
香港空港に駆せ参じるファンを防いだ警護員に押されて
欄干にあたる事故に遭った。
この警護員はジェシカを少女時代のファンだと思って阻止しようとしたと伝えられた。

ジェシカ負傷の便りにネチズンは
"ジェシカが少女時代ファン? 警護員を解雇せねば"
"ジェシカ、大きい負傷でないように"
"ジェシカ、打撲傷で幸いだ"
などと多様な反応を見せた。

一方現在のネチズンは、エールリ、ウニョク、キム学の、親孝行ラジオ、コン・ミンジ、オルケイパプ、ブーム、神経民、ロッテ七星モール、スーパースターK4等に注目している」


58829145_6.jpg


その3

「じっちゃん打撲傷、空港事故で気絶?
SM側"負傷は激しくなくて…休息中"

ジェシカ打撲傷

少女時代のジェシカが
香港空港で倒れて打撲をした事実が報じられた。

11日少女時代の所属会社SMエンターテインメントは
インタビューを通じ
"ジェシカが空港で倒れて頭に打撲をした。
幸い重傷ではないが、
負傷部位が頭であるだけに持続的に見守るつもりだ"
と説明した。

ジェシカは家で休息を取っていて、
12日のサイン会には参加しない可能性が高いとのこと。

少女時代は去る9-10日
香港、アジア エキスポ アリーナで開かれた単独コンサート
'2013少女時代 ワールドツアー ガールズ アンド ピース イン香港'を終えた。

ジェシカは11日香港で出国しようとしたが空港で倒れたこと。
いくつかのオンライン コミュニティには
'ジェシカ空港事故'という題名で、
ジェシカが空港で頭を負傷したという内容の目撃談と倒れた写真が広がった。

空港事故の写真に接したネットユーザーは
"ジェシカ打撲傷空港事故、はやく回復することを",
"ジェシカ打撲傷空港事故、大きい負傷でなかったら",
"ジェシカ打撲傷空港事故、エイルリオルケイパプヌード写真にウニョク ツイッターハッキングにブーム不法賭博にジェシカまで今日だね",
"ジェシカ打撲傷空港事故、オルケイパプ何をするのか韓流スターの記事を出さないのか"
等の反応を見せた。


「平然」
「親孝行ラジオ」
「神経民」
「オルケイパブ」
この4つは
私の訳ではありません。

ちなみに。
「平然」はテヨンを指します。
30000332378_700.jpg


私の感想。

ただのファンだったら
押し付けていいわけ?

情報源がネットって…。



T-ARA
KARA
記事なし。
  1. 2013/11/12(火) 00:05:23|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<重症ですね | ホーム | top5じゃなくてtop10でした…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1769-f6084203
