超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

重症ですね

tae_20131113165812659.jpg
yoona_201311131655210d6.jpg


サイン会。
snsd_20131112232544a49.jpg

snsd_2_2013111223263106f.jpg

T-ARA外しですか…。
snsd_3_201311122327030bb.jpg

じっちゃんのクレジットは
削除しません。


ところでサゴ(事故)の時
テヨンが泣いてたって情報、
マジャ?


ティアラ.comで
カットされてるシーンを
見ました。
あのデザイナー(?、ひげのナムジャ)も
日本に来てたんですね。



おやおや。
小泉・細川といった
元首相かつ元議員が
脱原発で連携?
少し日本人の良心を感じます。
少し、です。



ローソンストア(100円ショップ)
中国産ばかり
売ってることでも要注意の店。

茨城産チンゲンサイ
神奈川産キャベツ
迷った挙句、後者を買いました。

ところで
なんで西日本の野菜は
首都圏に入んないの?
キノコはよく見かけます。
ハモノが見当たらないんだよね。

↓ 追加(13日16時。ラスト)

T-ARA
メイキングを見ました。
ヒョミンは日本で撮ったんですね。

20131113142101801063.jpg

自動翻訳。
一部修正。
「ティアラの元メンバーアルムが
再び意味深長な文をインスタグラ何とかに上げている。

アルムは13日自身の何やらンスタグラムに文を載せて
"私が最も憎いのは社長オンニたち記者です!"
として
"可愛い心をあげたら、…そうしたことに神経を使わないよう後悔しないでよ"
と心境を伝えた。

また、アルムは悪リプライヤーに対しても
"悪リプライを付ける人々も抱くことができる"
として
"お前らは…なぜ私が愛する有難い人々にまで恥をかかせるのか"
と忠告した。

この他にもアルムは
愛と心に対する自身の考えを文につづったが
文脈の把握が容易ではない。

アルムのインスタグラムに接したネチズンは
"ティアラ内部で何か問題があったか? アルムが心配になる。"
"アルムがあのようにまで憎いと話すのを見ればどんなことがあったことのか。"
"インスタグラムはもうそろそろたたんで、苦しくて大変だろうが一日も早く安定を回復したら良いだろう"
"慰めてほしいと叫ぶメッセージのようで心が痛い。"
などのコメントを残した」


お口直しに。
サイン会の写真。
それが冒頭の2枚の写真。
何回やってもここに挿入できないの。
こんな3流サイトに
毎日書くの、不愉快だわ。


重症なのは
アルムとこのサイト。
じっちゃんは軽症。

  1. 2013/11/13(水) 00:16:50|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ティファニーが! | ホーム | じっちゃんがジコった~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1770-a10e69f0
