超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ティファニーが!

テヨンのさわやか写真
55分後
35000いいね

3時間後
55000いーな


テヨンのほか
キュリちゃんも
深夜になって
ツイートしてた。


アルム関係のネタは
書きません。
ティアラへの悪口が
出てきそなんで。



じゃ、こんな感じで、
クンネルケヨ。
いや、これから寝るんで。
(これ分かる人に幸あれ)

↓ 追加(ラスト)

テヨンのイングラに書き込まれた
英語のコメント。
記憶によります。

「何で遅れて写真を載せる?」
「何でジェシカについて報告しない?」
前者は
コットンキャンディの写真が
載せられた際の
後者は
じっちゃんがサゴった日の
コメント。

きょうは日本語で
「ジェシカだいじょうぶ?」
とか書かれてたし。

恥ずかしいね、
低レベルファン射○(放射性)ぶしつけ(物質)。
テヨンかわいそ。



韓国語の勉強のために
よく聞いていた
少女時代の音声を
2ヶ月ぶりに聞きながら
うたた寝しました。
夢を見ました。
またしてもティファニー…。
何でキュリとかユリとか
出てきてくんないかね。
ホントに不思議でなりません。

不思議でなりません。
2ヶ月前は
ほとんどポカーンだったのに
今は少し分かるよに
なってきたんですよ。
1日4~5時間聞いて
寝るときも枕元にICレコーダーを置いて
聞いてる成果かね。



それにしてもパニパニ…。
夢の中で何をしたか
聞かないでください。
夢なんで
コントロールでけないんです。
「夢に出てきた有名人top 10」ですか?
検討します。



今夜は急ぎ足で
daum さんぽをします。

  1. 2013/11/14(木) 04:54:47|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 重症ですね>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1771-6c8377b1
