超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |


サイン会。
先日の。


areum.jpg
アルム。
快方に向かってるようです。
自動翻訳。
一部修正。
1ヶ所ジョークを入れました。

「ティアラの元メンバーアルムのツイッターに新しい文が載っていた。

アルムは13日自身のインスタグラム(アルムだけにグラム)を通じて
"愛そう、また愛そう、さらにさらに愛そう"
という文を掲示した。

現在アルムは同日直前に書いた意味深長な文によって
インターネットユーザーの耳目を集中させている状況だ。

アルムは"私が最も憎…(後略)」



daumさんぽをする際
「少女時代 ニュース」
「T-ARA ニュース」
「KARA ニュース」
つーキーワードで検索してます。
この3者だけ。

KARA
私が意図的に
書かないのではありません。
ニュースとして
取り上げられてないんです。

DSPフェス関連が
最後の記事だったような。


少女時代
テヨンが投稿した画像を
転載してるメディアは
無視します。
そんなん、ばっか。


T-ARA
プロモーションで来日してぉ!
発売は20日。




それじゃ、パニパニ!
(じっちゃんも快方に向かってるとか)

↓ 追加(15日17時。ラスト)

ドラマでは
パパラッチ役だそうです。
2013111501104_0.jpg

きょうのテヨンの文章、
長かったですね。
内容を知りたい。
つーわけで、
自動翻訳するとかしないとか。
今夜気が向いたらの話。
  1. 2013/11/15(金) 00:30:27|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<18日(月)に来日か~? | ホーム | ティファニーが!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1773-75279c4c
