超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

18日(月)に来日か~?

サイン会。




「記者よりファンのほうが速かった反応」
つー記事。
je_201311160010197d5.jpg



幼稚園のころの
写真だそうです。
16876918.jpg


自動翻訳。
これでも
文意をとおしたつもり。
これが私の実力です…。

「私の頭の中チャプセンガクトゥルに似ています。小枝がとても多いですね。ところがあの中で日の光がとても美しいです。あれだけ見て行くべきです、皆さん。かなり寒くなりましたよ。風邪には用心してよ。いつも私の考え大変年」

あ~、最初と最後、
わかんね…。
固有名かね。

てか、
「カウンデ」(中央)を
「カウネ」という言い方、
あるのかね。
いや、アルムじゃなくて。
いや、あるのかね、なんで。
テヨンのタイプミスじゃ
なかろうに。



KARA
新曲が一部分
公開されました。

↓ 追加(16日16時。ラスト)

ソヨン。
世界大戦を扱ったドラマフェスの
司会進行を務めるそうです。
誰やらというおさーんと。
tara_20131116161342b6c.jpg


ギュリの自信満々セルカと
そのコメントはパス。

ハラ。
ペットの番組に
出るそうです。
たぶ、レギュラー。
右はゼア。
hara_201311161614197da.jpg



年末年始の日本での特番に
誰か出ないかね。
まあ、うち、テレビないんで、
動画サイトを見るしかありませんが。

韓国の人は
インタビューで
舌打ちをしますね。
テヨン、
ユリ、
ユナ、
パニパニ。
これは習慣の違いによります。
文化の違いとは言えません。

  1. 2013/11/16(土) 00:24:07|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1776-e6b75ad3
