超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

伊藤佳子アナ(文化放送)

ずっと
気になっていたこと。

伊藤佳子アナは
「ラジオネームが○○さん ~からのメールです」
と紹介します。
「が」は
要らないんでは
ありませんか?
「ラジオネーム○○さん」では変でしょうか。


5:45前後には
洋楽がかかりますが、
選曲がいいんです。
昨日かかった曲は
ビョルン&ベニー
「木枯らしの少女」。
これはあまり好みでは
ありませんでした。。。


「健康百科」では
円形脱毛症が
取り上げられました。
佳子アナ
「私も経験あります。
 あれっと思ったら
 ハゲてた時が
 あります」
女子アナは
「ハゲてた」と
言わない方が
いいと思います。

はははっ!


先週の番組内で
佳子アナは
ケータイを買い替えたと
言っていましたが、
理由が判明しました!

文化放送の
ケータイサイトが
近々リニューアル
するんです。
古い機種には
対応しなくなるんです。

だからですよね?

私のは702シリーズ。
たぶん対応しなくなる
機種です。
したがいまして
昨日をもって
文化放送の
マイメニューを
解除しました…

解除する時って
侘しいですよね(泣)

ニッポン放送も
解除しましたし
寂しくなりますが、
モノに振り回されるのは
御免被りたい…
それが私の流儀。
別にかっこよくないか。
(ひょこッ)


私の1日は
何時に起きようと
「おは天」から
始まります。


追伸
昨日は
午後から晴れるとの
予報でしたが、
世田谷は曇り…でした…

今週はおおむね
天気のくずれは
なさそうだとも
予報されました。
新聞では
雨マークの日が
ありますが、
私は
伊藤佳子気象予報士を
信じます。
スポンサーサイト
  1. 2009/12/01(火) 00:08:26|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<「リッスン?」 | ホーム | 佐藤春夫記念館の見識を疑う>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/178-e2f2766c
