超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

じっちゃんは回復したようです

冬は厚着をするから
エーカップだとバレません。
よかったね。


yoona_2013112121374073d.jpg


ニコルやじっちゃん(KARA)の
脱退して留学する
つーのは、
人間に欠かせない精神的成長なので
応援するべきです。
留学終了後
KARAに復帰する余地は残すべきです。
上の文の主語は
「ニコル」「じっちゃん」。



金曜夜は
もっとがんばって
情報を集められるかも。



週間MVP
ソヒョンがノミネートされてます。
ギアが入ったね。

↓ 追加

じっちゃん(ジェシカ)が
クリちゃんとじゃれてた。
例によってウェイボ。
動画じゃありません。

てか、youtube 、
使いづらくなったから。

↓ 追加

1850(関東)
ニュース
誰やらアナ
「よほ、よそ…、予報されてます」

仕事をなめてんのかね。


道路情報
このみん(か、こ)



ヒョミンの映画封切り
一般紙でも紹介されました。
くわしくは
ネイバーのほうに書きます。



ソヒョン
香港へバカンス。
  1. 2013/11/22(金) 00:29:27|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<daum 訴えられてるし。ほいでその記事がdaumの検索エンジンにひっかかるし。 | ホーム | ニコル、アメリカ留学説浮上>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1783-12130a35
