超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

daum 訴えられてるし。ほいでその記事がdaumの検索エンジンにひっかかるし。

m net 系で
2013年ベストガルベスグループに
選ばれてました。

ユリも映画関係で
受賞したもよう。

ソウルのヨイドに
「少女時代の森」(?)だかが
作られたとか。
ファンが作ったそうです。
土地は事務所が
用意したのかね。

香港に行ったソヒョンに
「押されないよう空港で警備員に顔を見せた?」とか
リツイートしないように。



KARAは帰国しないで
滞日してんでしょね。
この連休で最後ですか。
隠し撮り、頼むわ。



久しぶりに自動翻訳。
一部、修正。

「ペ・ヨンジュンや少女時代など有名芸能人59人が
済州道(チェジュド)に本社を置いた
ダウムコミュニケーションを相手に
損害賠償請求訴訟を起こした。

22日済州(チェジュ)地方法院によれば、
これら芸能人は自分たちの名前が無断盗用された
オンライン ショッピングモール サイトが
容易に検索できるようにし損害を被ったとして
訴訟を起こした。

これらは次のなどインターネット検索サイトで
‘ソシ(少女時代)カバン’
‘キム・ナムギル(帽子)’のように
芸能人の名前を書いたオープンマーケットの商品サイトが検索されて
‘パブリシティー権’を侵害したとし
1人当り1000万ウォンを賠償しなければならないと主張した。
パブリシティー権とは
肖像・声明を商業的に利用して
経済的利益を得ることができる権利をいう。

ポータルサイトに芸能人の名前を引用した
‘水際カーディガン’
‘キム・スヒョン履き物’
等を検索すれば
ポータルに検索可能なショッピングモールが登場する。
ポータルサイトがこのようなパブリシティー権を
まともに管理できなかったとし
その責任を問うという立場だ。

これらはまた、
ネイバーやネイトなど
他のポータル事業者に対しても
それぞれ訴訟を提起した。

済州(チェジュ)地方法院第2民事部(裁判長キム・ヤンホ部長判事)は
来月12日に裁判を開いて
両側弁護人の意見を聞く。
判決は来年初め」


検索可能な状態にしただけでしょ?

「水際カーディガン」…見てみたい。

キュリちゃんのもあんの?



ヒョミンの映画、公開。
キュリちゃんと一緒に
来日すればいいのに。

写真は素人時代のキュリ。

q08241.jpg


↓ 追加(23日16時。ラスト)

K-POPニュースなし。

そろそろ
「超ラジオ年間大賞」の発表時期です。
その前にノミネートを発表しなくては。
その前に逆大賞を発表しなくては。


久しぶりに
' Still I'm sad 'を聞いたんで
下に写真。
「ルネッサンスバンド」って
ぅーんだってさ。
renaissance-band-photo.jpg

  1. 2013/11/23(土) 00:56:42|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ぁゅの、2度と見たくないんで | ホーム | じっちゃんは回復したようです>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1784-5c32ee05
