超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ベスト・オブ・キュリ。「ベ」です。「バ」ではありませんから。

『ラジオ深夜便』
ぶすいちゃん(宮川泰夫)

日の出の時刻
2回言うし。
ぶすいですね。


000のニュース
かわのかずい何やら

ひとつジョークを入れました。
(ウソという訳ではありません)
・消費税の軽減税率
・除染地区の国有化
・認知症サミット
・本田が移籍
・カーリング
・楽天がチャーター機でハワイ行
・為替(カワノがカワセ…)
1ドル102円49~50銭
1ユーロ141円40~43銭

・少女時代の一部のメンバー、来日したもよう。テヨンとか。



キュリちゃんの誕生日企画。
ベスト・オブ・キュリは
後で載せるとか載せないとか。


↓ 追加(12日16時)


テヨンの文章。
自動翻訳。
一部修正。

「2014年の開始はceciとともに私が1月の顔になりました。
私の初めての単独画報も公開されるからです。
新年は新鮮でさわやかなceciとともに
タイ.中国.韓国このように三カ所で同時に会うことができるんですって」

「単独画報」はポカンです。
日本では公開されない?
比較的簡単な韓国語だったので
すぐコメントでけました。

最後の一文、
テヨンは分かち書きしてないッ!
「~できる」という
基本的な文法だったんで
私でも分かりましたが。

きの発売のアルバム、
オリコン1位だそうで。
私はあしたローソンで受け取ります。
1曲1曲感想を書くとか。



KARA
DSP祭り関連で
「12人組のピンクル」
という記事。
きのうの。
レインボーと。

顔がよく見えないし。
ギュリは分かります。
マスクはジヨンちゃん?
30000340046_700.jpg



T-ARA
あ~、かわゅっ!
2013121211353365533_1.jpg

しんがりはキュリちゃん。
アルバムを日本語で説明しはじめたものの、
途中で分からなくなって、
あははッ、て感じ。
がんばったぉッ!
このパンツ、似合ってるね。
(追記にしか挿入できないし)
tara_2_20131212161933051.jpg
  1. 2013/12/12(木) 00:13:38|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ソヒョン来日 | ホーム | パソが調子悪いんで写真なし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1805-6d75b2bb
