超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

写真祭りだ~



きの、
一緒に歩きました~。
夢の中で。
上はドラマの打ち上げ的パーティー。


PS13121300120.jpg

きの、
一緒に会食しました~。
法事で。
夢の中で。
上は
「ファッション王 完璧主義者」
という記事。


qri_20131213220251912.jpg


自動翻訳。
無修正。
英文省略。

「ガールグループ カラーニコルが自身の心境を代弁するような文面を上げた。

ニコルは13日自身のインスタグレムに"In life,(中略)it.-Unknown"という文面が書かれたイメージ ファイルを掲載した。

これを解釈すれば"人生で君は君が会うすべての人には役割があるということを悟ることになるだろう。 一部は君をテストすることで、一部は君を利用することであり、一部は君を愛することで、一部は君を教えるだろう。 しかし本当に重要な人々は君の能力が最高潮で発揮されるようにする人々だ。 彼らはそれがなぜそれ相応の価値があるかを君に想起させる珍しくて驚くべき人々だ"という意味が含んでいる。

該当掲示物がニコル心境文と推測される理由はニコルが去る10月カラー所属会社DSPメディアと再契約しないせいで今後歩みが注目される状況であるためだ。 ニコルは10月6日自身のツイッターを通じて"DSP会社の所属アーティストではないが今まで一緒にしてきたグループを持続するために方法を探すことができないだろうか考えます。 あの一人の問題によってカラーが解体されたり変わるのではないとのことで考えます"として再契約と脱退に対する立場を明らかにしたことがある」


長い割りには
内容が乏しい記事です。
訳しただけのクセに
「解釈」だってさ。

わたしははっきり見ました、
このインスタに対する
「この英語、見たことあるッ」
ってコメントを。
ニコルはあの英文を作ったのか
引用しただけなのか
委細不明。


FJ7tHvvA
わたしのアクセス番号。
少女時代のアルバムの。
締切を過ぎたから
応募できなかったんで。

'' i got a boy ''を100とすると
'' love & peace ''は60かな。
ぎり、可かな。
2回聞いただけの感想。
くわしくはヒマな時に。
来月には韓国で
アルバムが出んでしょ?
それと比較したほうがいいかも。

わたしも気づきましたぉ~。
' love & girls 'のdance ver.
ユリのあのカットがな~~いッ!



KARA
番組「すっきる」で
クリスマスはどう過ごすか
チェリー伊藤が聞いたところ
「仕事です」という返事。
もしかしたら
DSPフェスが
最後じゃないかもね。

Lビューイングの隠し撮り
頼むわ。
かわりに
夢の報告すっから。
(要らない?あはッ!)

↓ 緊急追加

少女時代
アルバム最後の曲の歌詞
「止まない雨はない」

出たッ!

この言葉が出てくる
KARA の曲について
悪し様に書いた記憶があります。

少女時代が
自称作詞家に
利用されてます。

作詞家としてのプライドが
ないようです。

止まない雨はないって…。



それにしても
ユリは肉感的ですね。

↓ 追加(14日16時。ラスト)

20131214150923_8256.png
テティソとKARA。
共演とはなりませんでした。

IE001655502_STD.jpg
スヨンのねえさん的らしいです。
演劇をやってるとか。
ソヨンかと思いましたぉ。

qri_20131214164307286.jpg
qri_2_2013121416452575d.jpg

yoona_20131214164722c92.jpg
「魚がこわい」という記事。
こゅユナちゃんを見ると
親しみを感じます。

  1. 2013/12/14(土) 00:06:35|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<DVDをカーステに持っていってました…。再生でける訳ないねッ! | ホーム | ソヒョン来日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1808-5ae42d21
