超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

DVDをカーステに持っていってました…。再生でける訳ないねッ!

少女時代
日本盤アルバム
うちのCDラジカセ、再生可

カーステ、再生不可

韓国盤アルバム(igab)
CDラジカセ、再生不可
カーステ、再生可

どうなってんの?
形式の関係?



KARA
ウェンツと赤坂が出演してるの、
ソウルで撮ったの、
断片じゃないの、
初めて見ました。
世宗路からスタートするの、
いーね。
ソウルといえば
まず世宗路でしょ
明洞じゃなくて。

貼った誰やら
署名をヂーエスピーに
持っていったんだって。
何回も書くように
ニコルの成長を見守るべきです。


隠し撮りアップルしてね。
フッテージでもいーから。

↓ 追加(15日15時。ラスト)

少女時代。
日本での活動については
報道なし。

ユナが出演したという
日本のどっきり番組、
yoonatubeで見たい。

ソニちゃんのぷんぷん写真に対し
韓国のメディアが反応してます。
2種の記事を自動翻訳。
無修正。

その1
「切ると無道名札捕捉、叔父の少女時代が'使う親ソ'エ?

切ると無道名札捕捉

少女時代切ると無道名札捕捉が話題を集めている。

去る12日切ると増えた自身のインスタグレムを通じて"目(雪)たくさんオーダーだが。 皆運転気を付けてよ。 出たここで何をしているのか? 私が笑うのが笑うのが違う"という文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中には片方肩があらわれた赤いドレスを着たソニが唇をピョルトゥンハゲ差し出したまま何か不満を抱いた表情をつくっていて目を引く。

ところで彼女の写真の右側下段に無道キャラクターが捉えられたしこれは無限挑戦で進めた使う親ソの参加者がお願いした名札のようなデザインだとソニも使う親ソに参加したことではないかという推測を産んでいる。

切ると無道名札捕捉にネチズンは"切ると無道名札捕捉本当に使う親ソ出てくるようで","切ると無道名札捕捉なぜソニが?","切ると無道名札捕捉なぜ使う親ソに出てくるんです?","切ると無道名札捕捉これスポネ"等の反応を見せた。

(切ると無道名札捕捉、写真=切るとインスタグレム)」


その2
「グループ少女時代メンバー切るから(実名イ・スンギュ・24)がMBC ‘無限挑戦-使う親ソ(寂しい友達を紹介します)’出演するという噂が広がっている。

切ると増えた12日自身のインスタグレムを通じて“外に目(雪)たくさんオーダーだが。 皆運転気を付けてよ。 出たここで何をしているのか? 私が笑うのではない”という文と一枚の写真を掲載した。

写真の中切ると増えた一方肩を表わしたレッド ドレスを着てつんとした表情をつくっている。 ソニの左側胸の部分に‘無限挑戦’キャラクターの姿が目につく。

先立って7日放送された‘無限挑戦-使う親ソ’ 1編(便)でメンバーは“年末に少女時代メンバーが非常に寂しがる”という発言をしたことがある。

国民日報クッキーニュース チョ・ヒョンウ記者」


「切ると」「ソニ」、
どうして訳が異なるんでしょうか。
直後の助詞が関係してる?

「無限何やら」は番組名のようです。


KARA
ジヨンが髪を染めました~。
kara_20131215155044955.jpg

qri_20131215154907786.jpg

とうとう大御所ユリが
夢に出てきました~。
でもひと言も話せませんでした…。
誰の迷惑にもならない
夢の中なんだから
思い切って**しちゃえばいーのにね。

数人のメンバーが
うちで体験生活をする的な設定。
すぐそばに
ユリちゃんいたんだぉ!

まだ夢に出てこないメンバー。
テヨン、ジェシカ、ソヒョン、ソニ、スヨン、ヒョヨン。
スンヨン、ジヨン、ハラ、ギュリ。
キュリ、ウンジョン、ボラム、ソヨン、ジヨン。

  1. 2013/12/15(日) 00:35:40|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今度は「明けない夜はない」でしょ? | ホーム | 写真祭りだ~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1809-da17a993
