超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

自動翻訳祭り。ファヨン、キュリ、ポピュム。追加なし。

自動翻訳。
無修正。

その1
数日前の記事。

「宣言してウェルメイドゥスタエムと専属契約を締結した。

16日所属会社ウェルメイドゥスタエムは“ティアラ出身ファヨンと専属契約を結んだ”として“ファヨンは2010年芸能界デビューした後多様な活動で話題を集めた。 今回のウェルメイドゥスタエムとの専属契約を通じて演技者に変身した姿を見せる計画”と明らかにした。

ウェルメイドゥスタエム側は“ファヨンが演技者としての可能性があると判断専属契約をすることになった。 今後演技者として変身を通じて今まで見せなかった新しくて多様な姿をリリースする予定だ”として多くの期待を頼んだ」



その2
きのうのキュリちゃんのツイッター。

「外に上(胃)信じる人がいなくなる. 半月人が半身浴でもしろといって清掃していて止めて」

この文とともにハート型シャボンの写真が載せられてました。

分かち書きされてないから
適当な所でスペースを入れて
何回か試みた結果です。
私の能力に問題があります。


その3
2ヶ月前の記事。
30fc25998b824cd3acf1fb99f1b835b3_20131021010002.jpg

「パフューム‘Level 3’

90人余りに肉迫するAKB48と違いパフュームは身軽な3人組日本ガールグループだ。 グループの音楽はチュェガブォンとアイユ、ユン・イルサンとブラウンアイドガールズがそうしたようにいつもヤスタカ、中田というプロデューサーの頭の中から出る。

ファジーあるエレクトロニカ サウンドと躍動的なビットにジェイポップ特有の気立てが優しいメロディ ラインをのせる方法で2011年作‘JPN’まで三枚のアルバムを出したこれらは国内でも薄くないペンドムを確保しているいわゆる“スカートはいたタプトゥ パンク”だ。 そのようなパフュームが四回目正規作を持ってきた。

2集‘Triangle’時から必ず入れているオープニング トラック‘Enter the sphere’は去るアルバムに失望したこれらのクエスチョンマーク不安感に感嘆符満足を与えるだろう。 丈夫で反復的なループ、エフェクター食べさせたパーフォーマー三人(五大本アヤノ、カシノユーカ、西脇アヤカ)の無表情なボーカル ラインが相変わらずだ。

公式デビュー作‘Game’の‘Polyrhythm(ポリリズム)’、彼ら最高明礬‘Triangle’の‘Dream Fighter’、前作の‘My Color’をつなぐアルバムの顔‘Spring of Life’やはり去るアルバムの代表曲らに遅れをとらないビットとメロディを吹き出す。

一グループの音楽を数年間、それも徹底して‘一人で’責任を負う時は当然マンネリズムというものに陥ることもだが、中田はその峠をよく渡しているように見える。

新作で三指中に挙げられる‘Clockwork’のクルブで、9分に近いランニングタイムを自慢した‘Edge (Triangle Mix)’を似ていた‘Party Maker’の7分20秒迷路の中で書いた人はそれを確信することができた。

ここにこまかくてエキゾチックな‘1mm’と‘Handy man’、韓国でも有名な漫画キャラクター‘トラエモン’の劇場版テーマである‘未来の博物館(未来のミュージアム)’は淡泊だったり甘い味でアルバムに立派な薬味役割をしている。

曲を作る時ポップ的な感じはできるだけ排除するという中田の音楽はこのように自身も分からない間踊りやすいテクノポップ、子供たちも付いて歌うことができる童謡(動揺)同じ身近さを含むことになることだ。


▲キム・ソンデ(大衆音楽評論家、acdcrock@daum.net)
だけでなく‘見て回れば私がいて(ふりかえるといるよ)’で中田はレゲエを耽溺していて、‘Point’では息が詰まるドラム アン ベース(Drum and bass)でそれこそアルバムに‘ポイント’を与えている。

およそ良いレコードは最後まで緊張を解かないという共通点があるのに感情をのせないパフューム固有の唱法が炸裂する‘大丈夫でなくて(だいじょばない)’のような曲は四曲の外に残っていないアルバムにずっと期待感を持つようにする。 そして‘Sleeping Beauty’の派手な火星、‘Spending all my time’の時代錯誤的ハウス パンチ、オルゴールとハーフ感じを中心に配置した夢のポズテュン‘Dream land’はその期待感を裏切らないでいる。

合う。 ‘Triangle’に遅れをとらない明礬が出てきたのだ」



テインガ、
1曲も知らないんだぉね…。

*「テインガ」とは?
「てか」を自動翻訳したら
訳されてたの。

↓ 追加

5:00
Nack 5
片桐八千代

雪が降ったら
スタジオ入りできなくなると思って
終電に近い電車で出勤。


毎年クリスマスは仕事。
こういう人、いるね。
特に中途半端な女性。
(ぉぃぉぃ)
(ぃゃぃゃマヂで)



スマホのアプリ
ネイバー提供の無料韓国語辞書、
終了。



試したいね。
' lovey-dovey '
何回続けて聞けるか。
5回はイケそ。
ラビダビコンサート
やってくんないかね。
ラビダビだけ1時間やるの。



ほんと追加なしだから。
忙しいから。

  1. 2013/12/19(木) 00:09:17|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 大きなニュースがない限り追加なし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1813-eed78d8a
