超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

忙しいんで。

「毎日T-ARA」TOP 10

1, 雪の中キュリがオープニングトーク。
2, ショッピングセンターでワンコを見つけて走り出したウンジョンにつられてキュリもダッシュ。
3, 長崎の中華料理店で、きょうはキュリのおごりという話になって、キュリコールの中、あのキュリがガッツポーズをとる。
4, キュリがバッタをつかみカメラに見せる。
5, キュリが携帯の赤ちゃんカバーを見せて「うちゅうちゅ~」って。
6, キュリがバスの中から雪の街を写メで撮り「オットッケ」と言う。

7, メンバーが「きょうもたくさん降りますね」というキュリのモノマネをする。
8, ジヨンの絵描きコーナー。
9, ボラムが自販機のナタデココをおねだり。
10,全体的にがんばったソヨン。


何でyoutubeで
浜松とか見られないんかね。



今年よく聞いた曲 TOP 10

1, i surrender (rainbow )
2, spotlight kid (rainbow )
3, clock tickes on (blackmore's night )
4, genie (snsd )
5, honey ( kara )
6, say yes (snsd )
7, lovey-dovey (t-ara )
8, bunny style (t-ara )
9, maybe next time (rainbow )
10, i got a boy (snsd )

てか、「バニスタ」は
「毎日ティアラ」を見てると
自然に耳に入るんだよね。


あのカラオケランキングって
個人がやってんだよね。

トップはKARA 。
少女時代「ジー」が4位(?)。
ほいでKARA があと2曲ほど。
ティアラ「ラビダビ」が
7位だったか。

2013です。



ありがたい情報でしょ?


  1. 2013/12/22(日) 01:01:18|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<追加なし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1817-88e4f4cc
