超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

無断借用されるという前提で載せてるんでしょ?ほいなら許してちょ。




テティソとティアラのメンバーが
しゃべってました~。
去年の映像にて。
特にソヒョンがXちゃんと。
(顔が見えないの!
ジヨン、ヒョミン、ボラムではありません。
ウンジョンかソヨンです)
下の写真とは
関係ない話題ですが
なにか?
gg_20131231220257573.jpg

ぃゃぃゃ。
少女時代とT~ARAに来られたら
たまらんね。
上の話題の続き。
下は歌謡何やらという番組。
シャイニーとエックソはカット。
gg_2.jpg

芸能大賞をとったスヨン。
きのうMCを何やらと書きましたが
間違ったかも、アマ。
1388473672881.jpg


2014年はこうなるッ!top5
1,グループの、いや事務所の垣根を越えたユニット誕生。
2,Ritchie Blackmore、11年ぶりに来日…するかッ!日本のレコード会社と契約してないから、不可能ではありませんが、無理でしょ。
3,韓国が日本との時差を設ける案、ばかウケ。アメリカにおんぶにだっこ、ほいで無意味な反日政策。どこの国にでもたこたこ議員はいるんですね。可決される訳、ないでしょ。
4,秋のハングル検定がラストチャンス。
5,今週中に大久保に行く。


7926a49c715f11e3a28312f1f4f91bb3_8.jpg
左の上、いいね!



パープルの廉価版ブート
(スウェーデンでのライブ)を聞きながら
文書を打ってたら
いつの間にか年を越してるし。


↓ 追加

4時すぎに目が覚め
チェック。

おおッ!
新年の挨拶祭りだッ!

ツイッター
キュリちゃん
ソヒョン
ソニ
スンヨン
ニコル

instagram
ユリ
ソニ


  1. 2014/01/01(水) 00:24:41|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<ユナの熱愛発覚~ | ホーム | ジェシカ、イケてると思いますよ。テヨンはちょい減点。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

