超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ユナの熱愛発覚~



サイン。
最下左のメンバーのツイートを
自動翻訳しました。

「2014年新年だ。うれしくて。 今年一年は一日を整理して寝つく時、ため息の代わりに笑う毎日をさらに多く作るから。よろしくお願いして!(以下略)」

原文には「~」がありましたが、
それを入れると
「パンガウォ」と出るんで
「~」は削除しました。

てか、
最上、
左ユリ。
中スヨン。
右熱愛ちゃん。
最下、
左ソニ。
中パニパニ。

yoona_20140101213645498.jpg
「少女時代初の熱愛」という記事。
意外でした。
左の27歳はカット。
てか、
「発覚」という表現は、
不適切かもしれません。
週刊誌等々で
バレたんじゃないんだから。
わざわざ発表したんだからさ。


2014010101135498616_1.jpg
KARA
「5人組の完全体」
という記事。


tara_2014010121380967a.jpg
T-ARA
「何やらの舞台を飾った」
という記事。
右端のウンジョンは
カットしました。
間にナムジャが写ってたんで。


qri_2_20140101213840a87.jpg
2日連続になりますが。



あぬ~、
勝手にコピーしてますが
悪気はないんで。
1円ももうけてないんで。

それにしても
数十億ウォンかせいでる
アイドルの相手は
たいへんですよ…。


↓ 追加

ぉぃぉぃ…。
ニコルが
おふくろさんとのツーショットを
ツイッターとinstagram に
載せましたが、
後者に書かれたコメント
「親子丼したい」って
やめろや。
ウケんだけど。



ユナは仮に結婚したとしても
少女時代は続けると思いますよ。
まさか、
今年の日本公演キャンセル?
ゴカイニンのため…。
帽子はかぶせましょうね。
(下ネタのコメントンテムネ、
話が変な方に行っちゃったし)
  1. 2014/01/02(木) 00:28:27|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<「親子丼」の意味が分からない人はウィキペディアで調べてください。てか、ふつ、書くかな…。ウケたけど。 | ホーム | 無断借用されるという前提で載せてるんでしょ?ほいなら許してちょ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

