超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

「親子丼」の意味が分からない人はウィキペディアで調べてください。てか、ふつ、書くかな…。ウケたけど。



MCを務める番組で
スヨンが言ったとか。

自動翻訳。

「イ・スンギ、ユナ熱愛の便りに水泳の反応は?
イ・スンギ、ユナ熱愛の便りが知らされて少女時代メンバー水泳がこれらの熱愛に対して言及して話題だ。
1日放送されたSBS '一夜のTV演芸'でMCユン・トヒョンが"新年迎え美徳のお話をする。 新年早々からユナの熱愛がさく烈した。 周辺方々の反応はどうか"とMC水泳に石直球で尋ねた。
これに対し水泳は"美徳のお話か取材か"として"良く見てくださって満たされる"と前年目を引いた。
イ・スンギ、ユナ熱愛水泳反応にネチズンは"イ・スンギ、ユナ熱愛水泳反応、少女時代は分かっただろう?" "イ・スンギ、ユナ熱愛水泳反応、同じメンバーとしてうらやましいだろうか?" "イ・スンギ、ユナ熱愛水泳反応、水泳もすばやく恋愛~" "イ・スンギ、ユナ熱愛水泳反応、少女時代メンバー初めての公式カップルじゃないの?"等の反応を見せた」

固有名詞まで翻訳されるんです。
水泳=スヨン。


kara_20140102231644886.jpg
KARA
かわいらしさと何とかって記事。

マヂ思い出し笑いしたわ。
親子丼って。



qri_3.jpg
T-ARA
他の追随を許さないQRI。

「サキガケ」って番組を
初めてyoutubeで見ました。
土田が出てくるやつ。
花屋敷での。
QRIちゃんは
ひと言もしゃべらないし。



大久保に行ってきましたが
半分ほど閉まってました。
初めてチャ(ップ)チェを食べました。
韓国料理で一番好きかも。


脱稿したら
中目黒方面のお店に行くかも。



SKTはヘンだし
T-SKにしよかな。
スポンサーサイト
  1. 2014/01/03(金) 00:22:44|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<1月いっぱい本ブログは手を抜きます。忙しいんで。大詰めなんで。 | ホーム | ユナの熱愛発覚~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

