超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

テヨンの映像はハワイで撮ったそうです。

2014010808455727672_1.jpg


少女時代ら、敗訴」という記事。
自動翻訳。
無修正。

「有名芸能人35人が整形外科が自分たちの写真を無断に使って'パブリシティー権'を侵害したとし出した訴訟で敗訴した。

パブリシティー権という(のは)芸能人など有名人の名前や顔などを商業的に利用できる権利を意味する。

ソウル中央地方法院民事合議26部(部長定日研)は有名芸能人35人がソウル江南区(カンナムグ)の整形外科院長チョ某さんを相手に出した損害賠償請求訴訟で原告敗訴判決したと9日明らかにした。

今回の訴訟には俳優チャン・ドンゴン、ソン・ヘギョ、キム・ナムギル、水際をはじめとして少女時代、2PM、ワンダーガールスなどアイドル グループが参加した。

裁判所は"有名人の名前・肖像を広告に利用することになって紛争が少なからず起きてパブリシティー権という新しい概念を認める必要性はある"ながらも"必要性だけで実際に施工される法律や確立された慣習法なしで物権と類似の独占・排他的財産権であるパブリシティー権を認め難い"と判示した。

に続き"パブリシティー権の成立要件や量も・相続性、保護対象、存続期間、侵害時救済(駆除)手段などを具体的に決める法律的な根拠が用意されてこそはじめてパブリシティー権を認められる"と説明した。

また"原稿(原告)の写真などは整形外科を広報するカテゴリーと完全に分離していて訪問者に情報提供や興味誘発を目的としたと見られて、原稿(原告)が該当整形外科で治療を受けたと誤認するほどは見られない"と付け加えた。

先立ってこれら芸能人は整形外科が運営するブログに自分たちの名前と写真が含まれた掲示物が上げられたことに対して'パブリシティー権'を侵害されたとし損害賠償請求訴訟を提起した」


まだ1審でしょ?
てか、
概念がないから認められないって、
おかしーでしょ。
(そ言ってんだよね?)
水際って翻訳と同じくらいヘンでしょ。


スヨンのネタも
ありましたが
パス。



T~ARA
サイン会での
キュリちゃん
ジヨン
ヒョミンの写真が
ありましたが、
保存でけず。


KARA
ギュリ。
江南にて。
保存できちゃったし。
28465_35442_5739.jpg


ほいじゃ。
  1. 2014/01/10(金) 00:14:47|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<green house の安いプレーヤー、つかえね… | ホーム | 残り10日ほどが正念場なんで>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1838-6a851822
