超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

年明けにファンミやってたんですね。

検索語は
KARA ニュース」
(ハングルで)。
自動翻訳。
無修正。

「'ワールド ミュージック アワード(WMA)'の9個の部門候補が発表された。

12日現在WMA公式ホームページにはワールド ミュージック アワード候補らが公開されていて、投票が進行中だ。

世界のアーティストが各部門の候補で角逐を行う中でKPOPの主なスターが9個の部門に候補で布陣されている。

1989年から始まったワールドミュージックアワードは全世界のアーティストを対象に与えられてアメリカをはじめとしてアジア、ヨーロッパ、オセアニア、アフリカなど約160ヶ国に放映される世界的な授賞式だ。

カラーの日本アルバム'ベスト少女'がベスト アルバム部門に候補に上がったし、グループ カラーはベストグループに候補に選ばれて2個の部門にノミネートされた」


少女時代もノミネートされてます。
アルバムは……忘れました。

T-ARAはノミネートならず。

KARAのwowowの放送分
ゥーッーブにアップルたのむわ。
そろそろ4人組になる?




また出たよ…
森喜朗…
オリンピック組織委員会の会長だか。
ちょろちょろ出たがるね。
誰も注意しないかね。



「エアシティ」のDVDを視聴。
出演は
チェ・ジウ
冬ソナの次長
「真実」の親父ら。

早口で特殊な台詞が多いのが難。



(今週がヤマです。息がつまります)
  1. 2014/01/13(月) 00:31:54|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<新メンバー?(ショーブですが追加します)←最新記事です | ホーム | 長沢まさみが台湾で人気なんだって>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

