超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

新メンバー?(ショーブですが追加します)←最新記事です

自動翻訳。
無修正。

「ガールグループ カラーのメンバーニコルが脱退を宣言して一人立ちに出た。 ここに来る4月契約が満了するカン・ジヨンは残留の有無に対して留保の姿勢を見せた。

カラーの所属会社DSPメディアは14日"ニコルが16日でDSPと専属契約が終えられる"として"DSPと共にすることができない物足りなさを後にしてニコルの今後活動に激励と応援を送る"と明らかにした。

に続き"'カラー'はすべてのメンバーがドラマと映画出演などを検討している"として"作品が決定され次第今年前半期個別活動に没頭する予定であり中・下半期アルバム発売日程やはり計画している"として滞泄を全面否認した。

ニコルは早ければ2月中にアメリカ留学の道に上がると発表された。

これで'カラー'はすでに再契約を終えたク・ハラ、パク・キュリ、ハン・スンヨンと4月契約が満了するカン・ジヨン4人体制で運営される。 ただしカン・ジヨンが'カラー'に残留するのかどうかは今後を見ることだ。

ニコル'カラー'脱退にネチズンは"ニコル カラー脱退、なぜそうしたのだろうか" "ニコル カラー脱退、カン・ジヨンは残るように願う" "ニコル カラー脱退、こうしてはいけなくて"等多様な反応を見せた」


ニコルとジヨンとスンヨンの
instagramへのコメント、
ひらがな、カタカナ、漢字、
つまり日本語祭り…。
ギュリは
チェックしてません。

他方ヒョミンへのコメントは
漢字ばっか。
中国で人気あんのかね。


今日、明日がショーブなんで。

↓ 追加

上に同じ。

「グループ カラーの行方に対して日本の反応も熱い。

14日カラーの所属会社DSPメディアは“来る16日ニコルとDSP間の専属契約が終えられる”として“DSPはずっと共にすることができない物足りなさを後にしてニコルの今後活動に激励と応援を送る”と前年カラーニコルの脱退が確実視された。

これと関連して日本媒体も先を争ってニコルの契約満了便りを伝えている。 スポニチ アネックス、産経スポーツ、毎日新聞など日本有力媒体はDSPメディアの公式立場を引用してニコルの便りを伝えた。

日本最大ポータルサイトであるヤフージャパンのエンターテインメント ニュースにはニコルの便りがたくさんみたニュース(アクセスランキング、アクセス ランキング) 5位に上がるなど熱い関心を証明している。 また他の有名ポータルサイトMSNでもニコルの便りがエンターテインメント順位2位に上がっている。

ニコルの今後去就問題とカン・ジヨンに対する情報も一部報道された。 日本デイリースポーツは“ニコルは今月末にアメリカ、ニューヨークでボーカルとDJ授業を受けるだろう”と報道してニコルの今後活動に対して報道したし産経スポーツも“ニコルは今月末にアメリカに渡っていってソロ活動のために踊りと歌実力を練磨する計画だ”と明らかにした。

新しいメンバー招聘説も流れ出ている。 スポーツ護持は“4月に契約を満了するカン・ジヨンも再契約意志を見せないでいて構成員追加に対する情報もある”と招聘説を提起した。 日刊スポーツも“カン・ジヨンの再契約の可能性も希薄なので3人が残ることになれば新しいメンバーに招聘も検討している”と前年招聘説に力をのせた。

先立って10日日本ではカラーをモデルでしているスマートフォン用ゲーム アプリケーション‘子供ラブ ミュージック’で5人組カラー写真でニコルが消えて4人組写真を掲載して騒動をおこしたことがある。 当時KTジャパン側は“ニコルの契約が15日満了することであるから一歩先に立って対応あることだけだ”という解明をしたことがある。 それだけカラーの行方に対して日本での関心が熱いこと。

カラーの脱退を公式発表したDSPメディアは“現在カラーのすべてのメンバーはドラマと映画出演を検討中”としながら“今年前半期個別活動以後下半期アルバム発売日程が計画されている”と今後カラー活動に対して計画を明らかにしている。 カン・ジヨンに対しては“まだ議論中にある”と用心深い立場を見せた」


メディアがメディアをコピーしてるし。
2014011411203761457-540x401.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/01/14(火) 13:57:26|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<HONEYのラップはどうなんの?ほかの曲も、だけど。 | ホーム | 年明けにファンミやってたんですね。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。