超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ソニちゃんイイネ

ソニちゃんのinstagram
ナイスでした。
昨晩19時台に
「質問と答えの時間」。
その後2人のファンの質問に
答えてました。
ずっと見てたわけじゃないから
もっと答えたのかも。

私の質問は却下された
…と思います。
instagram って
すべての書き込みは
見られないでしょ?
パソコンでは見られる?



ニコルもジヨンも
アイドルというには
主体的です。
やりたいことを
やるんだから。

まさか…
KARAに問題があって
辞める?
ほかの事務所に移る?



じゃ。

↓ 追加

452
ジャン・パトリック
「夢のアイランド」

久々に深夜便を聞きました。
y@sucoも久しぶり。



「あさいちばん」
柿沼郭
大久保彰絵

500のニュース
山下信

1つジョークを入れました。
・阪神淡路大震災
・浜松のノロウィルス
・消費増税のために銀行は手数料値上げ
・シリア難民
・トレーラーの事故
・スポーツ(サッカー、相撲)
・為替
1ドル104円33~36銭
1ユーロ142円00~06銭

・ニコル、N4入り

*N4とは
T-ARA のウンジョン、ヒョミン、ジヨン、アルムのユニット。
アルムは脱退。


天気予報
伊藤みゆき
相変わらず、ステキみゆき、ですね。



ほんと久しぶりに
電波に乗った日本語を
聞きました。
ナックハイブは
車中で仕方なく聞いてますが。

スポンサーサイト
  1. 2014/01/17(金) 00:16:28|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<長い1週間でした…。 | ホーム | カレンダーにバツを付けたの、初めて。目標は43かな。価値ある情報だねッ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

