超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

次から次に…火曜分からしっかり書きます

200のニュース
水野節彦

1つジョークを入れました。
・ソチ関係
・小沢征爾
・ブラウン知事(米)
・天気予報どおり東京に降雪

↓ 追加

『あさいちばん』
びんちゃん(敏)
荒井…さん


荒井…さんは受験勉強の時
たまご焼きを
作ってもらってたんだって。


530
天気予報
えりえり(恵)

3~4回ツカエたね。
本ブログ
2011年の年間MVP受賞者なのに。
たしか。
腕が落ちたね。



「季節のいのち」
にわとり。
リスナーの質問。
宇宙。

かんぺきネタ切れ。

どしても
野鳥の会って
好きになれません。


栃木の荒井…さんの家では
にわとりを飼ってたそうです。


542
福島のリスナー「ふくちゃん」の
メッセージが読まれました。

また、あいつ?
以前書きましたよ。
まったく同じメッセージを
『あさいちばん』
『地球ラジオ』に送って
読まれたって。
書くほうも書くほう。
読むほうも読むほう。


「おいしい日曜日」
かぶ。



1日の中で
最もリラックスできんのは
夕飯時に
「毎日T-ARA」を見てる時です。
何も考えないで
楽しめます。

ボラムのあの存在感は
どこから来るのかね。



EH

上に似たハングル、
テヨンの「テ」
パニパニの「プ」の
合わせた造語「テ(プ)」を
書き込んだら
ややウケだったみたい。
母音┣を入れた「パ」には
できないんで。



キム・ギュリ、
ティアラの事務所に移籍。
ピンと来ない…。



620前後
追加しようとしても
全然つながらないし。

(1500記)
  1. 2014/01/19(日) 02:11:01|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<どうせT-ARAの中国公演情報、入るの遅いんでしょ?言論統制ってやつで。 | ホーム | 長い1週間でした…。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

