超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

どうせT-ARAの中国公演情報、入るの遅いんでしょ?言論統制ってやつで。



ジウォンちゃんのこと
急に思い出しました。
ほいでinstagram チェック!
とりあえず「いいの!」を
付けておきました。

daum で調べた結果が
上の写真。
字幕を自動翻訳。

「夜をたくさん漏れるのにも、、、皮膚は、、、クァンイ、、

皮膚美人」

分からないからって
カタカナに逃げるの、
あり?



じゃ。
「恋する神父」は
劇場で2回見ました。
ホントに好き……でした…。


(明日は期待したほうがいいかもぉ)
  1. 2014/01/20(月) 00:03:56|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<何て書いてあんの?cash only ? | ホーム | 次から次に…火曜分からしっかり書きます>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

