超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

何て書いてあんの?cash only ?

ミラノにて。
率直な感想。
その帽子、
そのスカート、
そのヒール、
似合ってぅ?
スタイリスト、出て来~い!



ユナの記事もありましたが
忘れました。


jiy.jpg
ジヨン(KARA)が
噂になってます。
「ゴニ*って誰っ?」
つー記事もありました。


1_79691_49852_3022.jpg

ji_20140120230938e28.jpg
ジウォンちゃん、
好きでした~。
上の写真は新しいはずです。

いずれ
キム・ハヌルも探します。

それからあのコ…
「威風堂々」のコ…
名前が出てきません。
あのドラマ
重いネタなのに
コメディっぽくしてて
好きでした。
特にエンディングは
あのコのアドリブが
サイコーでした。
TVK(テレビ神奈川)で見たの。


m1.jpg
ソヨンもinstagram やってました~。
すかさず「いーね」タッポ。
ほいでdaum で
「ティアラ ソヨン instagram 」
って検索したら
上の写真が出てきました。

右から。
カッコ内は当たってる確率。
ボラム(70)
ソヨン(90)
キュリちゃん(40)
ウンジョン(100)
ヒョミン(30)
ジヨン(30)

中国公演の記事が
いまだ韓国メディアに載らず。

↓ 追加

jishin.jpg

てか、さ…。
確かにここに書きましたよ。
「ニコル N4入り」って。
あれ、ジョークだから。

『女性自身』だったよね?
「ニコル、渋谷にベーカリー開店」
ってガセネタを流したの。
舌の根も乾かないうちに。

ほいなら話題を提供したるわ。
「日本限定ユニット ユリ・キュリ」
自分が好きなだけだろ、って?
あはッ!
  1. 2014/01/21(火) 00:22:21|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<峠は越えましたが、まだ余裕はありません。だから写真なしで | ホーム | どうせT-ARAの中国公演情報、入るの遅いんでしょ?言論統制ってやつで。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

