超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

峠は越えましたが、まだ余裕はありません。だから写真なしで

2200前
道路情報
みなみおたり

「ところで」って言うし。

「一般通り」の所で
ツカエたクセに。



そろそろ書くか~?
韓国ドラマ TOP 10 。
その前に思い出さないと。

↓ 追加

見たことがあるドラマ。
思いつくまま。

冬のソナタ
秋の童話
夏の香り
春のワルツ
その陽射しに向かって
ウェディング
オールイン
太王四神記(表記自信なし)
真実
秘密
フルハウス
威風堂々な彼女
エアシティ
守護天使
星を射る
ピアノ
大長今



タイトルが思い出せないドラマ。

ピンクルの誰やらとヒョンビン出演。
四月の雪?


イ・ビョンホンがボクサー役。
ソン・スンホンが悪役。
TVK が放送。


クォン・サンウ、キム・ヒソン出演。
2人は幼なじみ。
サインをしなくて生意気だと言われたキム・ヒソンは(まぢ情報)
盲目だったが手術して治って…。
フジが放送。


アン・ジェウク、なまいキム・ヒソン出演。
TVK 放送。


キム・テヒの弟、出演。
何やら社員。シャイニーじゃなくて。
フジが放送?


ヤクザの子だと分かったヨン様が警察学校に入学。
母親は女優。
くら~いドラマ。
TVK 放送。



けっこう見てるね。
top 10だけじゃなくて
bottom 10も書こかな。
ヒマになったらの話。

↓ 緊急追加

ニコルのツイート。
自動翻訳。
無修正。

「愛するペニョロブン、、、優先心痛くして骨を折るようにして申し訳ありません. 私のウサと関係なくあれこれ話の中で紛らわしがる皆さんを考えれば心がさらに痛いですね。今私は私を再充電して」


「ウィサ」という韓国語が気になり
訳してみたんです。
「ウィサ」=「医者」なので。
しかし上記の訳では分からず
辞書オープン!
「意思」という意味もありました。
ナットク。
「私の意思と関係なく」となります。

ニコルは具体的には何も言ってません…。
T-ARA入りは消えました。
入るか~い!

「ファンのみなさん」も
ろくに訳せないとはね。
スポンサーサイト
  1. 2014/01/22(水) 00:31:42|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 何て書いてあんの?cash only ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

