超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

「イギリス ローズガールに変身」
という記事。
これでいいの?
帽子が合ってなぃょーな…。



2014012212021130205_3.jpg

2014012212021130205_2.jpg


「何やらアワード」の記事。
写真はポカーン。
gg_201401222154029f0.jpg



「バザーの収益金1,000万ウォン以上、すべて寄付」
という記事。
htm_20140122095223494.jpg


いつも
「T-ARA ニュース」
で検索してますが

あはッ!
ニコルの写真。

2つだけ紹介します。
およそこんな感じの記事。


ニコルの母親が
ティアラの事務所に
「娘を…」と願い出た。


「ニコルの母親とは会ったこともない」と一蹴。

日本発のネタかどうか
チェックしませんでした。

てかニコルは
「トレーニングして…」
という文章を寄せてましたが
(充電してトレーニングして帰ってくる、の意)
何で辞めたのか
ケッキョク分かりません。
理由を把握しないと
また同じことの繰り返しになるんで。


てかウンジョン
instagramやってました~。
さっそく「いいね!」タップリ。



そういえば
「バリでの出来事」も
見たっつーの。
  1. 2014/01/23(木) 00:11:30|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<目の調子がよくありません。疲れがたまりんこか~?したがいまして、なるべくスマホは控えるつもり。これはピーシーで打ってます。 | ホーム | 峠は越えましたが、まだ余裕はありません。だから写真なしで>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

