超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

だらだら長い記事なのでゴシック体だけ読めば?

2200前
道路情報
古屋寿子

じゅっさん、声が若いッ!



「いつも恋してるッ」
つージェシカ。
ジェシカはすっぴんだと
ザンネンだからな…。



「歌謡何やら」
で歌ったみたいです。

gg_20140124224333487.jpg


ユリとの写真集が出る?
PS14012400038.jpg



1.jpg

上の写真とともに。

「ニコルは今後どんな選択をするだろうか。 グループ カラーを脱退したニコルの今後歩みに関心が集まっている。 新しい所属会社を探さなければならない彼女を置いて企画会社はソロバンの玉はねるのに入った。

問題はニコルをどのように活用するかだ。 活用法により‘大当たり’になることも、‘乞食’になることもできる。 ソロ歌手デビューと新しいグループ結成など多様な可能性があると見ている状況だ。

ソロ デビュー、日本では競争力があるが..

最初の選択肢はソロ歌手デビューだ。

カラーは去る2012年メンバーのソロ曲が入れられたソロ コレクション アルバムを出した。 このアルバムにはニコルの‘Lost'がのせられた。 この歌を通じてニコルのソロ歌手としての可能性をあらかじめ計ってみることができる。

R&Bジャンルであるこの曲でニコルは成熟した魅力を誇った。 口ずさむような英語ラボが印象的であり、水準級のダンス実力も確認することができる。

だが、これだけでソロ歌手としての成功を収めることが出来るかは未知数だ。 歌謡界を導いている既存女ソロ歌手と比較をしてみなければならない。 永らく正常を位置を守ってきたイ・ヒョリとボアをはじめとしてブラウンアイドガールズの佳人、種スターのヒョリは背中グループ出身ソロ歌手らと比較した時ニコルがより良いと話すことは大変だ。 ソロ歌手で成功するためには確実な自分だけの色を見せるべきだという指摘だ。

ただし日本での成功の可能性は相対的に高く占っていている。 現地での認知度とファンたちの関心度を見た時日本で競争力がある歌手として活動を継続する可能性は十分にある。

◇新しいグループでカムバック?

新しいグループのメンバーとして活動することやはり一つ方法だ。 最初から新しいグループを結成することも、既存グループの追加メンバーとして投入されることもできる。

だが、この過程で解決しなければならない問題が侮れない。

新しいグループを結成する場合、ニコルはこのグループの中心とならなければならない。 音楽的色やはりニコルに合わされてこそマーケティングの側面で有利だ。 そうするためには十分な準備期間が必要だ。 準備があまりならなかったメンバーをニコルと共に前に出すことはできない役割だ。 しかしニコルはそんなに永らく待つことができるほどの状況でない。 空白期間が長くなればややもするとファンたちに忘れられるようになることもある。

既存グループの追加メンバーとして投入されるのはニコルの立場では安定した選択になり得る。 既存グループの人気とニコルの人気がより増してシナジー効果を出す可能性がある。 だが、グループの色に自然に溶け込まなければならないせいでニコル個人の魅力を誇ることは難しい。 カラーにある時と何か違う姿を見せるべきなのにそれが難しくなるという話だ。 このようになれば歌謡界でのニコルの位置づけが揺れることもできる。

◇カン・ジヨンとデュエット結成?

関係者たちは最も成功可能性が高い選択はカラーを脱退したまた他のメンバーであるカン・ジヨンとデュエットを成し遂げることだと見通した。 ニコルはカラーのメンバーとして大衆に名前を知らせた。 ニコルの立場では'カラー'という荷札がついていてこそ商品的価値を高めることができる。 そうするための最上のパートナーがまさにカン・ジヨンだ。

ニコルは最近“私を再充電して再整備する時間が必要だと考えた。 それでまもなく長くない時間の計画を持ってトレーニングを離れる”として“所属会社はもう少し物静かに考えて決めたくて急がなくなっている”と計画を明らかにした。

カン・ジヨンが既存所属会社であるDSPメディアと契約が満了する時点が来る4月だ。 ニコルが再充電をした後カムバックする時期と合う。 ニコル側はこの期間の間去就決定のために多様な所属会社と水底接触をしながらこまめに動くものと見られる。 また、カン・ジヨン側ともデュエット結成に対する十分な交感を交わすと展望される」



なげーの…。
てか
「佳人」
「種スター」
って?



ジヨン(ティアラ)
instagramはホンモノ?
スポンサーサイト
  1. 2014/01/25(土) 00:24:03|
  2. ラジオ|
  3. |
  4. コメント:0
<<ニュースと呼べるほどのことはないかな | ホーム | 目の調子がよくありません。疲れがたまりんこか~?したがいまして、なるべくスマホは控えるつもり。これはピーシーで打ってます。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。